6月エジプト&トルコ買付レポート | ベリーダンスセレクトショップ Fig オフィシャルブログ

ベリーダンスセレクトショップ Fig オフィシャルブログ

Figスタッフによるベリーダンスのショーや
ワークショップのレポートをお届けします。

こんにちは YW@BKKです。 
年一度のサマーセールの準備のため本日Fig 本店WEBクローズしており
ご迷惑をかけしております!

明日の午前中にスタート予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。
原宿店もサマーセールは明日からです。本日は通常営業しております。

さて、6月頭にエジプト・カイロとトルコ・イスタンブールへ買付に行ってまいりました。



とにかく暑い・・・。タイ・バンコクも暑いのですが暑さの種類が違うというか
ジーリジリ暑くて顔が常に溶けそうな変顔になってしまいます。



食欲無くなるはずですが、コシャリだけはやっぱり食べたい!



MaigcにてFig x Magicコラボ衣装の新しいデザインをお願いしてきました。
できあがるのが楽しみです!



他にもエジプト製衣装50着以上、Hoydaで新作オーダーなどなど。
セール中にも衣装アップ予定ですので、お見逃しなく!

ラマダーンランプがあちこちに。



そしてイスタンブールへ



こちらはいい天気でとっても過ごしやすかったです!



グランドバザールに買付に行ったら、
いきなりの豪雨でなんとグランドバザール内停電!



でもそこはお店のトルコの方々あわてなーい。
お店の外でお茶とか飲んでのんびりしてました。

出入り口付近は出れない観光客でごった返す。



トルコでは、シルクベール、シルクヒップスカーフ、スカート、アクセサリー。
マダムBellaでは新作を15着ほど注文してまいりました。
こちらもお楽しみに!

久しぶりに動画を撮ってきました。
カイロとイスタンブールの雰囲気をちょっぴり感じてもらえたらうれしいです~。

【Fig劇場】エジプト&トルコ
https://youtu.be/70ug6p98c8A

★★おまけ★★★
エジプトとトルコのネコちゃん達にいつも癒されております。
今回もありがとう~