アヒルのおもちゃ。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

 

ピーちゃん2号。

 

 

 

ルークの前に置いても、微動だにせず(笑)

 

 

 

今朝は猛烈な雨…ビニール傘が折れた😨

 

 

 

ピーちゃん2号は日曜買ったのですが(1号は汚れてぺちゃんこになったので)猛烈に喜ぶクリス(^^)

 

 

 

かばんから出した途端に大はしゃぎ~。

 

 

 

夕方からずっと2号で遊びました~(^^)

 

 

 

が、日曜の夜は綾瀬はるかのドラマからゾンビのドラマまで(タイトル覚える気なし)観るので、こたつの中に隠す(笑)

 

 

 

ゾンビのは、違法な実験でワクチン接種された人が主人公のお母さん。そのお母さんがゾンビ1号となったよう。で、ゾンビが蔓延(ゾンビに噛まれるとゾンビになる)して、その医者がワクチン開発をした(ホントは出来ていない)って話になってきた。で、そのワクチンも冷凍保存しないと駄目になるよう。なんか~現実とシンクロするなぁと思いながら観てます(^^)

 

 

 

そんな夜、ルークは寝る前の運動?かな。

 

 

 

「そろそろ寝る時間でふね」

 

 

 

よっこらせっと。

 

 

 

で、今朝の朝刊。「ワクチン通常冷凍可」って…そんな簡単に改善出来るものなの???

「山田氏辞職」体調不良で辞任って漫画みたいな話(笑)

みずほは10年に一度「大規模システム障害」起こす銀行ですね。3度目のようで…中国べったりのみずほ。もう信頼もクソもない…。大阪の通天閣は黄色のようで…誰も見てないと思いますが…。今朝の一面、笑うしかない…あまりにもお粗末な状況ですね。

 

 

 

「トランプ氏再始動」「根強いトランプ人気」4年後のアメリカは希望に満ちているけれど、日本はそれまで持つのでしょうか…。香港民主派初公判。尖閣へ中国領海侵入「常態化」。イランはアメリカとの対話拒否。中国のウイグルやチベット、南モンゴルのジェノサイド。今回の武漢ウイルスでアメリカの死者は50万人超え。バイデン政権もコレを無視するとアメリカの民意は離れていくでしょうね。で、アメリカ大統領選挙の不正は闇の中。多くのアメリカ人は「分かっている」って事でしょうか。

 

 

 

で、ぴーちゃん隠しても、遊ぶクリス(笑)

 

 

 

家内とルークが寝た後も続く(^_^;)

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ヨーキーのラインスタンプ

 

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

そしてフォトバージョンビックリマーク

写真は「どうなんだろう?」と思いましたが、ルークくんと似ている子が多いのかこちらも好評です。

 

愛犬くん写真バージョンのLINEスタンプ

 

 

愛犬くん10歳記念のLINEスタンプ

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ