こんばんは。

 

チャッキーです。

 

長野県 豊丘村から南水(梨)訳あり品 5kgが到着が到着しました。爆  笑

 

 

選んだのは、こちらの返礼品。

 

 

以前は、10kgで1万円でしたが今回は、5kgに減少。

 

以前届いたものは、330gくらいで小ぶりな物。

 

更に芯が傷んでて最悪。ムキー

 

もー-、頼まない!と思ったけど、重量が半減したので、試しにポチリました。

 

今回届いたのは、どれも500g超えで10個入ってました!!!

 

 

甘くて美味しいし、傷んだ物はありませんでした。

 

訳アリ品と書かれていましたが、どこが訳ありなのか分からないような良い商品。

 

口コミを見ると小さいとか、バラつきがあるようです。

 

8玉から16玉と書かれているので、もし16玉も入っていると以前の様な330gくらいの小ぶりな物になりそうで、それは口コミが2分しそうです。

 

せめて、8玉~12玉の返礼品と16玉前後の返礼品は別けた方が良いと思います。

 

今回の商品なら来年もリピです!!

 

残りは、ラ・フランスとミカン。

 

 

先に早生ミカンが届いて欲しいな。照れ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録してクリックするだけで、どんどんポイントが貯まるので、ノーリスクだし空き時間にはお薦めだと思います!

 

げん玉もお薦めです。

 

お友達紹介などでも貯まりますが、ここは自分でお買い物するときに経由するだけで貯まります!!

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

   

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!! ※還元率はショップによって異なります。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。