春になったら始まること・・・。 | 戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

戸建売却職人の戸建売却知っ得情報

神奈川県湘南エリア(茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町・鎌倉市・逗子市・綾瀬市・大和市・海老名市)の戸建売却を「スムーズに」「より高く」「より早く」を約束し、戸建売却について知って得する情報を発信しているブログです。

みなさん、こんにちは!!

 

戸建売却職人の「田中 太郎です。」

 

今日は「春になったら始まること・・・。」について書いて行きます。

 

最近は陽が昇るのが早くなり、日中は暖かくなってきました。

 

春になると途端にやることや、やりたいことが増えてきます。

 

庭の枯れた芝生の下からは、小さな雑草が芽吹き始め、これから徐々に草取りを始めます。

 

田中家では毎年恒例の家庭菜園も始まります。

 

今はまだ冬眠中ですが、らんちゅう君達も起こすことになり、そのお世話も始まります。

 

今年は少し自宅のDIYの予定を立て、行なっていこうと考えていますので、これも始まります。

 

内容は、以前につくった塀やウッドデッキ、倉庫の塗装や補修等々・・・・・。

 

倉庫は決定的ではないですが、若干雨漏りが見られます・・・・・。

 

また庭のヤシも葉やソテツの葉も伸び放題等々、庭のお手入れ計画が色々あります。

そして延ばし延ばしになっている、自宅のリフォームもそろそろ行なわなければと思います。

 

息子の使う部屋は現在フリースペースの様になっており、壁が無い状態です。

 

さすがに4月から中学生になる訳ですから、部屋をつくってあげなければと・・・・・。

 

すると当然ですが、家の片付けを行なわなければなりません・・・・・。

 

一見、やることが多い様に思いますが、これは全て「やりたい事」で括れます。

 

ここには「時間」はもちろんですが、「お金」も掛かります。

 

春になると新しいことが始まり、また始めたくなります。

 

その為、時間とお金を何に使うか?は考えなければなりません。

 

時間は有限、お金も有限・・・・・。

 

その限定条件の中で如何に楽しみ、満足が得られるか?

 

ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス・・・・・。

 

春を感じながら、楽しい毎日を想像し、今日も一日をやり切ろうと思います!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

↓ブログランキングに参加してます。

 

戸建売却に関心ある方に届けて行きたいので、

ワンクリックしてして頂けたら嬉しいです!!

戸建売却職人のブログ

↑いつも、戸建売却職人を応援頂き、ありがとうございます!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

いつもご一読ありがとうございます!!

 

神奈川県湘南エリアの戸建売却を

「スムーズに」、「より高く」、「より早く」をお約束する

 

戸建売却職人 田中 太郎

 

藤沢市湘南台2-7-9-203

株式会社リードアセット

https://leadasset.co.jp

TEL  0466-86-7933