コンプレックスと向き合う毎日コツコツ。 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは!

毒素排泄の元祖、南青山オリエンタルタッチです。

 

 

毎日続けていることはありますか?

 

 

私は最近、一念発起で英語の勉強を始めました。

 

 

英語から遠ざかること数か年・・・・・

 

心の奥にシコリのように

「英語話せないコンプレックス」が凝り固まっていて、

これは毒素じゃないけど、何とかしないと、自分の殻を打ち破れない!!!

 

と思ったのです。

 

 

 

とにかく毎日コツコツをスタート。

 

 

それは、通勤の行き帰りを有効活用。

 

約1時間の英語の聞き取りと書き取り。

 

 

Maaya先生の10秒ニュース

https://communica.co.jp/maaya-blog/archives/category/news10

 

日本人なのに完璧ネイティブの美しい発音!!

 

 

私の現在の目標なのです。

レベル高すぎ(笑)笑い泣き

 

ほんの10秒ほどの美しすぎる英語を聞き、書いて、聞き書いてを繰り返す。

 

 

 

通勤というすき間時間を活用できるから私でも続けられる!!

 

毎日の日課にしていたら、

毎日やらないと落ち着かなくなり、そして楽しみに変わりました。

 

 

コンプレックスも、ある意味、心の毒素なのだろうと思います。

 

 

 

 

 

毎日コツコツというのがポイントと先生は仰います。

 

 

 

それは毒素排泄と同じだな~と感じています。

 

 

 

毎日出る身体の毒素を、

 

マッサージしたりストレッチしたりして流してあげること。

 

汗をかけるくらい身体を温める時間を毎日作ること(入浴とか有酸素運動など)

 

こまめに水を飲むとか

 

 

 

コツコツ続けるというのが大きな結果となるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店のお客様は、

サロンに再度通い始めてから1年がたち、かなりの体質改善を実感されていました。

 

太ももがなんと3㎝サイズダウン。

余計なものがするりと落ちたのと、肌がとても美しくなったのです。

身体が全体的にすっきりとされたのが一目瞭然。

 

 

「ここに来るとまた改めて身体のこと気を付けていかないと!」

と頑張る気持ちになるとおっしゃっていました。

 

「続けるって凄い効果がありますね」と満面の笑顔音譜

 

 

 

少しでも毎日コツコツ。

 

 

 

 

 

心と身体はつながっています。

 

どんなに美しく着飾っても、

 

内面の状態が淀んでいれば、

肌の色つや、表情、声色、姿勢、歩き方などに顕著に出ます。

 

 

纏う空気感そのものがまるごとあなた自身すべて

 

 

毒素排泄後のお部屋から出てこられるお客様の姿を拝見する度に思うことは、

 

とげとげしたりくすんでいたりする施術前の重たいコートを脱ぎ去ったような、

より自然体で、無理のない表情、ふんわり優しく落ち着いて、かつ華やかでスマートな印象にしてくれるようです。

 

 

その姿を拝見したくて、毎日私も頑張れるのだろうと思います。

 

 

皆さんはコツコツされていることありますか?

ぜひ、毒素排泄習慣もコツコツと。

 

 


 

 

 

 

インスタグラム Instagrmはじめました!oriental_touch.ig
LINELINE@はじめました!友だち追加

 

 

 

 

 

 

-南青山オリエンタルタッチ-
東京メトロ銀座線 外苑前駅1A出口より徒歩8分

○ホームページ
○コース&料金
○サロンまでのアクセス


黒電話 TEL 03-5770-3955
 ご予約フォーム⇒こちらから♪

めーる。 お問い合わせはこちらから♪
m-aoyama@oriental-touch.com
※2~3日経ってもご確認の返信、またはご連絡がない場合は、
お手数ですが再送信頂くかお電話下さりますようお願い致します。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中♡
 応援クリックお願いしますクリック