ゆうさんのブログ

日常の出来事

令和3年11月30日の母の様子

2021年11月30日 13時28分01秒 | 日記

令和3年11月30日の今日、午前中に母の様子を聞くために施設へ電話をかけて見ました。
電話に事務の女性が出て下さり、今日の母の様子を聞いてみた所、何時もと変わらず元気に過ごしているとの事で安心しました。
今日は事務の女性の方から、ご飯もきちんと食べていますので心配しないで下さい。と言って下さいました。
最後に、何か迷惑をかけていませんか?と聞いてみた所、大丈夫ですよ。その様な事はありませんので心配しないで下さい。と仰って下さいましたね。
なので安心しました。
今日の母も、何時もと変わらず元気に過ごしている様で安心しましたしホッとしましたね。
来週あたりに次回の面会予約を取り、元気な母の顔を見て来たいと思います。

今日で11月も終わりですね。11月も大変お世話になりありがとうございました。11月同様、12月も宜しくお願い致します。

今日も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。
以前、春の空の様子を撮ったものです。



次回の面会も、母との会話が弾み楽しい面会になる様に望みます。


押してね。お願い!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月もお世話様でした (HAKASE(jnkt32))
2021-11-30 13:55:13
この 11月もお世話様でした。引き続き、母上初め ご
一同様のご健勝とご安全を祈念致します。

海外よりは、又も変異ウィルスによる新型感染症の再
流行懸念が伝わってきました。拙者もできる内に、父
と少しでも多く面会できる様 調整に努めます。
末筆ながら、来月も宜しくお願い致します。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2021-11-30 14:19:24
こんにちは。
11月も大変お世話になりありがとうございました。
11月同様、12月も宜しくお願い致します。

仰る通り海外より、新型の変異ウイルスが又、流行って来ているので、
自分も出来るだけ多く直接面会を叶えたいと思います。

最後になりましたが、ご両親様はじめご一同様の変わらずの健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今回もコメント有難うございました。

コメントを投稿