181702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

布おむつ子育て ななころびやおき

布おむつ子育て ななころびやおき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄


布おむつ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 布おむつ育児へ
にほんブログ村

おすすめ布おむつカバー♪
ANGEL STORE PLUS



お風呂に入れるときに活躍したバンボ♪


2015.06.05
XML
ディズニーランドに1日中いるとしたら、食事もディズニーランドで食べることになりますが、昼ご飯・夕ご飯を家族4人で、ディズニーランド内のレストランで食べると、かなりの値段に・・・

我が家の子供たちは、食事の量が多めなので、お腹いっぱい満足!!に食べるとしたら、かなりの額になっちゃいます。

なので、お昼ごはんは、家から持参したお弁当(パン)を食べることにしました。
ディズにーランドは、お弁当や食べ物は持ち込んではいけませんが、たしか園外に出れば、OKなはずだった、と調べてみました。

メインエントランスを出て、右側に「ピクニックエリア」という椅子とテーブルが置いてあるエリアがあって、持ってきたお弁当が食べれます。
メインエントランスを出て、100m弱くらいのところです。

園外に出るときは、キャストの方に、再入場をするときに必要な、スタンプ(目にはほとんど見えない)を手におしてもらいます。

我が家は、車で来たので、車にお弁当を置いて、お昼ごはんのときに、駐車場へ取りに行きました。
この時、立体駐車場に車を停めることができていると、近くなので、とても楽です。




キャラクターグリーティングの時間に合わせてメインエントランスへ行って、キャラクター達と写真を撮ってから、ピクニックエリアに向かいました。
写真を撮っている間に、お父さんにお弁当を駐車場へ取りに行ってもらいました。

ピクニックエリアからは、ディズニーリゾートラインの電車が見れるので、電車好きの息子はもちろん、娘も喜んでいましたよ。
我が家が、ディズニーランドに行った時期は、真冬だったからか、ピクニックエリアは、閑散としていました。
やっぱり、ほとんどの人は、園内で食べるんですね。


どの季節もお弁当の保冷対策は万全にしてくださいね。


布おむつのページへ
HOME

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.05 10:06:19
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.