2022年明けましておめでとうございます | オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

~ オランダのフラワーアレンジメント&ヨーロピアンスタイル・テーブルコーディネート ~

 

~テーブルから広がる幸せをシェアする~

 

一輪の花、一本のキャンドルから

花のある暮らしの豊かさ

食卓文化をとことん楽しむ

フラワー&テーブル Cija シージャ です

 

明けましておめでとうございます。

 

これまでにない暖かい気温の年明けとなったオランダですが、どのような年明けを迎えられましたか?

 

ロックダウン中のオランダですが、いつものように華やかな花火があちこちで上がっていました。

 

さてさて今年はどんな1年になるでしょうか。

 

私はあと数日でブースターワクチンを接種にいきますが、これから先、コロナとの共生は免れませんね。

 

体調管理は必須ですが、状況に応じて対応できる柔軟さをもって固定観念に縛られずチャレンジしていく1年にしたく思います。

 

細かいことは抜きにして、全てにおいて 「チャレンジ精神」、そして生活習慣の 「ルーチン化」。 この2つを心掛けていきますよ~。

 

皆さまにとりましても、心身ともにお健やかで実りある一年となりますようお祈りいたします。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ