にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ   にほんブログ村 スイーツブログへ
 
浅草の老舗パン屋さん「ペリカン」
ご存知でしょうか。
ものすごい人気らしいですね。私は初めて知りましたけども。
ペリカンHP
お店はいつも行列だとか。
 
並ばないと買えない、そんなペリカンのパンを食べられるのがフェブラリーカフェなんです。
食べログ →
 
浅草から少し歩きまして、本当にこんなところにカフェがあるんかい、と思うような雰囲気。
不安を抱きながら歩いているとありました!
そこだけおしゃれ!
 
そして店内に入るとシンプルな内装で、あータイプー!
 
{6017AFB5-8E63-42D3-9B6A-98FA2055DE1D}
 
お腹がすいていたので、サンドイッチを目当てに行ったのですが
サンドイッチは平日限定のランチメニューだそうで。
私が伺ったのは日曜日。
日曜日はホットドックランチが限定であるとのことで、それにしました。
{872570B8-46D0-45F0-956F-6DA08AACFABF}

ホットドックだけど、ドックパンじゃなくて、ペリカンの食パンでソーセージを挟んでおります。

なるほどなるほど、パンがふわふわである。

 

そしてこちらのセットにはドリンクとヨーグルトが付いてきます。

ブルーベリージャムか、はちみつをかけてくれますよ。

 

本を読んでいる人や、パソコンをしてる人がいて

のんびりとした時間が流れていました。

 

 

 

{58966CE4-9F56-4B6F-AE47-16042FAD2E79}

平日のサンドイッチも食べたいので、平日にも行ってみよーっと。

 

レシピブログに参加中♪  

読者登録してね