くせ毛を活かしたカットや パーマスタイルが得意♪

経験豊富で丁寧な 接客いたします。

 

山田(村木) 鮎美

 

 

お客様の要望をしっかり感セリングをして、髪質、クセ、バランスを見極めて、お手入れしやすいスタイルのご提案させていただきます♪

 

また、髪と頭皮にやさしいヴィーガンカラーや髪質改善、日々のスタイリング方法hなど、ぜひご相談ください!(^^)!

 

 

公式ホームページ

 

 

 

健康で美しくある世界
「サスティナブルビューティ」

肌への優しさから本来の免疫力や
自然治癒力を高め、美しく健康な
肌の強さを取り戻していく。
ライフスタイルをもっと
サスティナブルに生きることも同じ。
ありのままに美しく、ナチュラルに。

 

真に自然由来成分に基づく

サービスの提供

世の中の商品が「言葉」のみで、真の意味で満たしていない、目に見えない部分でごまかされているような商品であふれていることに衝撃をうけました。
わたしたちは、誰もが安心して長く愛用でき、ありのままの自然素材を楽しめるよう95%以上自然由来成分で作り上げたサスティナブルコスメで「安心・安全」を真の意味で満たすこと、「ありのまま、自分らしい美しさ」を価値として据え、商品、技術、サービスを透明性をもって提供し続けます。

 

 

本来の健康的な自まつ毛を傷めることなく根元から立ち上げる、目元の健康と安全性を重視した、特許技術にも登録されている95%自然由来成分で作り上げたサスティナブルコスメのまつ毛パーマ技術です。
世界初の特許技術で、まつ毛パーマよりもカールの効果が長く続くだけでなく、大切な自まつ毛の毛周期を正常化させます。
強く引っ張ることなく、無理に作られたデザインでもなく、本来の目元の美しさを引き出すデザインで、ありのままの美しさ、自分らしさを感じることのできるサスティナブルビューティです。

 

眼精疲労(目の疲れ)が回復するアイマスク

目の周りの筋肉が温められて血行がよくなり、より疲労感が軽減します。

また、リラックス効果や睡眠の質が上がるなどの相乗効果も期待できます♪

 

PRICE ¥6600

・アイシャンプー

・オーガニック強化剤トリートメント

・ホットアイマスク込み

 

 

ご予約はこちらから ↓

 

 

 

メイクで叶えるアップデート


「im」10%OFFキャンペーン

 
アイエム
ブロウ&ラッシュ
カラーマスカラ



アイエム
カラーレタッチ
CCムース
ファンデーション

10%OFF




 


☆カラーレタッチ CCムース ファンデーション

軽い質感で色ムラや毛穴をカバー、素肌っぽい仕上がりに

薄膜がピタッと密着するような使用感のムース剤型で、あらを自然にぼかして”キレイな素肌”を演出、2つのカバー粉体が毛穴や色ムラをカバーしつややかに仕上げます。
さらにスーパーウォータープルーフで水や擦れに強く、透明感のある肌を10時間キープしてくれます







☆ブロウ&ラッシュ カラーマスカラ

ベースの色を打ち消す高発色処方

カラーマスカラでも珍しい全9色展開と豊富なバリエーション。

通常のアイブロウマスカラは肌馴染み・毛馴染みの良いよう、ブラウンベースのものが多かったですが、アイエムのカラーマスカラはベースがホワイトなので、自眉、自まつ毛の色を打ち消し鮮やかに発色。
あらゆるヘアカラーともなじみが良くあか抜け感が演出できます。

 

 

是非メイクについてもViViD RiDGEにご相談ください♪