アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

全ての答えは自分の中に

自分が生きて来た過去を振り返り、なにがどううまく行かなかったかを、しっかりと考えてみる事で。

自分がギャンブル依存症と言う病気だと、心の底から認める事が出来た。

全ては、ここから始まる。

ギャンブルと言う病原菌に、脳が侵されていた。そのギャンブルにされた酷い仕打ち、巧妙な罠をしっかりと思い出し心に焼き付けた。

まさに黒い悪魔。時には両手に持った鎌を振り回し殺意に満ち溢れ、時には飯に毒を盛り、ジワジワと死なない程度に苦しませ続ける。そして飴と言うエサで自由自在に人間の心を奪い、廃人化させていく。

そんな凶暴で狡猾で、圧倒的的な力を持つギャンブルに、僕らが出来る事は。。。

何も出来ない。負けを認めて逃げるしかない。

とてつもないほどの恐怖。怖いものには近寄らない。必死で逃げよう。

少しでも遠くへ、走って、走って、全力ダッシュだ!!

決してギャンブルと友達にはなれない。ギャンブルの本性を見ただろう。

地獄の苦しみを何度も味わった。失意のどん底に突き落とされた僕らにはわかる。


(続く)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

債務・借金 ブログランキングへ





 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5941497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
プロフィール
こたろうさんの画像
こたろう
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。