販売についてのお知らせとInstagram | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんにちはブルー音符

フェイクスイーツクリエイターのユウミンカフェです。

 

 

 

 

販売についてのお知らせです。

 

 

 

今回の販売個数につきまして

 

前回の販売で「もっと個数を増やしたい」と書いていたユウミンカフェですが…

前回と同数程のご用意になってしまいましたあせる

 

この記事↓

 

 

コロナ禍のためかこの時からまだ新しいパート先が決まっておらず、最優先が持病の通院・投薬費だったためです。

30カ所以上?は受けたのですが不採用…

 

ただ、レターオーガニッククッキーに関しましては今回、販売不能品(チョコレートの部分のツヤが少し気に入らないだけでいつも販売不能品にしてしまう)がほとんど出なかったため、こちらの個数は安心かな…?と思っております。

 

 

 

来年度の販売につきまして

 

来年度は新規の作品の販売をお休みする予定です。

求職、引越し予定などなど…販売が終わったらきちんと理由の記事を更新します。

そのため、もしお迎えご希望の作品がありましたらぜひこの機会にお迎え頂けましたら幸いでございます。

 

 

 

Instagram

 

はじめてみました。まだ何も分かっていませんがあせるとりあえず今回の画像をいくつかのせてみました。

アカウント名は「yuumincafe」ですコーヒー

更新が一番早いのはツイッターですが、もしかしたらInstagramの方が見やすい!という方もいらっしゃるかなとコーヒー

 

 

 

 

よろしくお願いいたしますコーヒー


 

最後までお読みいただきありがとうございました。







 


 

2021年11月25日 ユウミンカフェ

 

「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら↓

 

 

「ユウミンカフェのNote」

不定期更新の作家様向けブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています↓

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

 

 

2017年10月にフランスで展示をいたしましたフランス

作品ページエッフェル塔「私の愛した桜の姿」