精神安定の為に。 | ken3wa6de7she.

ken3wa6de7she.

ケンサンワロクデナシ。





まぁ、
その、
なんだ。


「お腹が空くと極端に機嫌悪くなるよね?」


そういうことか?
そういう問題か?



予定してた入金が(どっかの大馬鹿のお陰で)滞ってる。
俺のボッテガの財布の中身が寂しい。
と、
言うよりも、

過去、財布の値段より中身が入っていたことがあっただろうか?



8等分にした茄子、たっぷりのオリーブオイルで炒める。
ブロックベーコン「ざくざくざく」
『みじん』にしたニンニクと唐辛子と一緒に放り込む。
寸胴にたっぷりのお湯を沸かし『海水と同じ濃度
(これが一番大事っ)』に天塩「どっちゃり」
「ちょっとまだ固いかな?」てくらいに茹でたパスタ(1.6mm)を大雑把に湯切りしてフライパンに「どーんん」
ほんのちっとだけ味の素「ぱらっ」強火でかる~っく「わしゃわしゃわしゃ」

茄子のペペロンチーニ。

しょうがねえよ冷蔵庫、空っぽなんだから。
まぁまぁ、だな。



あー
そ言や、
彼女がジャガイモ置いてってくれてたな。

キタアカリを「じゃぶじゃぶごしごし」洗う。
皮なんか剥かん。剥くのはちんこだけ。
濡れた(わざとじゃねえ。んな言葉遊びする余裕はない)ままラップでくるんで『500W 6分』
「ちぃ~んん♪」いや嘘だ「ぴぴぴ♪」(てかさ。今日び「ちん」て鳴るレンジあんのか?)
二つに切ってバター乗っけて(無塩バター死ねっ)塩「ぱらり」マヨネーズ「ぶにゅううぅぅ」
レンチン(だから「レンぴぴ」だろ?)するにはキタアカリが一番いいそうだ。
栗(・・・言わねえよ)の様に「ほっくほく」

じゃがバタ。

これは簡単で美味しい。



やっぱり面白い。
うん。
まぁ、
多少、落ち着くし。


ごっそたまでったー
さて、洗い物しよ。




千駄ヶ谷ホープ軒前。
取り壊し途中の国立競技場前の嘘紫。
これが日本一のラーメンだっ。