アメブロ 超絶 アクセスアップ<最新技術>

アメブロ 超絶 アクセスアップ<最新技術>

アメブロアクセスアップについて、即効で効果がでる方法から、時間をかけてじっくりと莫大なアクセスを集める方法まで、
アフィリエイトに効果的な具体的な技術、テクニックを整理し、まとめていきます。一緒にビジネスを成功させましょう!

Amebaでブログを始めよう!

さあ、今日は今までの総復習をしましょう。

 ・ブログの考え方
 ・記事内容
 ・各詳細技術

これらが単にこま切れの情報でなく、

全体が一環してスムーズに流れるよう

に、具体的な進め方で整理しましょう。


そして、あなたのブログをアクセスアップさせ、
実際に
アフィリエイト他のネットビジネスが成功するため一歩へつなげましょう。



あなたはブログを毎日書けますか?

あなたが現時点でブログを毎日書けるか書けないかでやり方が異なってきます。
  ブログ毎日更新が重要な理由


書けるなら即、戦闘開始しましょう。


ちょっと自身が無い方は、まず記事10個を書きためます
タイトルと本文をテキストファイル等に書いて保存し、10ファイル以上作ってください。


え?1日1記事しか書けないから10日以上かかる?


時間がかかりすぎです。すぐビジネスを開始したいですよね!?


それでは、あなたの過去ブログ記事を流用しましょう。
つまり、あなたのブログから過去記事を抜き出してリニューアルします!

過去記事を全く新しいブログへ書き写す
んです。


そして、日付部分を削除し、過去だと分からないように書きなおします。どうしても過去とばれそうな話は、思い出風に書き変えます。これを10個作ってください。


全く同じ内容だと盗用と誤解されます。しかし、新しいアカウント、新しいブログ名で、多少でも文章が異なっていれば、気にしなくて大丈夫です。気になるなら、現在のブログ名に「リニューアル版」などと追加すれば、読者にも納得してもらえるでしょう。




記事は毎日アップすることで読者がつきます。
今までの記事でも、リニューアルしながら毎日更新すれば、新たな読者がついてきてくれます。
 ブログ毎日更新が重要な理由



今までのブログなんて無いよ!


っていう方!それでも大丈夫です。

アメブロ検索で好きなブログを3個見つけてください。
あなたの思考に合うブログ、あなたもこんな記事が書きたいといったブログが最適です。

  

  Ameba検索 http://search.ameba.jp/



検索された3つのブログから、同じような記事を探し、それぞれの記事の本文から3分の1ずつ文章を抜き出します。

言いまわしはあなた風に変えます。
そして、文章を適宜混ぜあわせて一つの記事として仕立てましょう。

例えば、3つの記事で共通に書かれている文章を抜き出して「・・・という風に言われています」というように、一般的に言われているように説明しても良いです。

この抜き出した文章の後に、あなたの感想や意見をちょっと加えます。つまり、感想記事にすれば全く問題ありません。これなら盗用ではありませんので大丈夫です。あなたのオリジナリティが含まれた立派な記事です。

これで1記事完成です。これなら書けますよね。


え?パクリじゃん?そんな汚い事できないよ?

そうでしょうか?
それでは、同じタイプのブログを10個検索してみてください。10個のブログには同じようなネタが書かれていませんか?

そうなんです。

本当にオリジナルの情報なんて、そんなに無いんです。




基本的なネタ、根本的な情報は、大体同じです。
それをどのように書くか、どのような切り口から、どのように表現するか、それによって、その人なりのブログになるんです。


例えば、
 「野球で○○が優勝した」
というネタ、みんな書いていますよね。これ汚いですか?


優勝したことをどう表現するかですね。

つまり、どこを書くかどこを強調するか、そして、どう思ってどう感動したか、この違いであなた唯一のブログができるんです。


ビジネスを成功させたいなら、まずは毎日の記事を作ることです。
それを最優先させるために、引用しまくってください。他人のブログから本文の一部を引用し、自分のコメントを付与して一つの記事にする。すぐ10個作りましょう。



新ブログ設定

記事の準備ができたら、新しくアメブロアカウントをとります。

アメブロでは、メールアドレスがあれば新しいアカウントが取得できます。GmailやYahooメール等の無料メールアドレスを新たに取得し、そのメールアドレスで新しいアメブロアカウントを取りましょう。

アカウントが取れたら、まずは 準備編 を一通り全て実施します。

 1.Google登録 2.PING送信先 
 3.読者一覧、お気に入り一覧表示
 4.ブログ見た目
 5.アフィリリンク



続いて、記事を投稿します。前述した10個の記事を毎日一記事ずつ同じ時間帯に投稿します。
記事投稿の際には記事内リンクをつけるのを忘れずに。  



投稿後に、ペタ、コメントまわり、読者登録申請を行います。

 ペタ、コメントまわり
 読者登録




ペタは毎日500個、読者登録は毎日50人まで可能です。この枠を最大限使って

  ペタしまくり、読者登録申請をしまくり
ます。

その後に、読者になってくれそうなブログを探し、コメントまわり、そして、先方から読者登録してもらえるように読者募集のグルッポ投稿も毎日行います。



やるべきことは以上です。


これを10日間完璧に繰り返せば、毎日のアクセス数(アメブロのアクセス解析)が500~1000、読者数も最低100人は越えていると思います。

この時点でようやくビジネスをしかけましょう。待望のアフィリリンクをつけるのです。


10日分の記事を読んで、あなたを多少なりとも分かってもらった読者にとっては、多少なりとも親近感がでてきています。成約率もそれに従って上がっています。

いかがでしょうか。
できますか?
簡単ですよね?
 :

はい、分かってます。まだ、できませんね(笑)


壁は何かといえば、
時間が無いんですよね。




記事を書くのも時間がかかるし、その後にペタするのも大変です。500ペタなんて慣れるまでは3~4時間かかると思います。

やってられません。

でも、やらなければ、ビジネス成功しません。



じゃあ、どうするか?


(続きはこちらをご覧ください)




それでは、これからもアクセスアップに頑張っていきましょう!



読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね
 相互読者、相互アメンバーをお願いします!


ホーム アメブロ超絶アクセスアップ目次 へ