韓国ドラマ「密会」は「冬のソナタ」を超える!ユアインが夢中になったキムヒエの美肌の秘密 | 韓国ドラマ「密会」で覚える初心者のための韓国語独学勉強法 日常会話をマスターして韓国旅行に出かけよう

韓国ドラマ「密会」で覚える初心者のための韓国語独学勉強法 日常会話をマスターして韓国旅行に出かけよう

韓国語で「ありがとうございます」は「カムサハムニダ」「コマプスムニダ」といいます。まったくの初心者でも、韓国ドラマを利用して、独学で韓国語をマスターできます!韓国語能力試験(TOPIK)・ハングル検定にもラクラク合格する方法を伝授します。




韓国ドラマ「密会」


ユアインキムヒエの恋。


年上の女性といっても20歳差というのは、少ないだろうし、韓国でも破格的な設定だった。


キムヒエが、「密会」がスタートする前に、トーク番組(「ヒーリングキャンプ」)に出演したのを見たのだが、司会のイギョンギュも、その時は、首をかしげていた。


おそらく、イメージできなかったのだろう。


それを現実味のある設定にしたのは、脚本と演出のうまさと、なんといっても


 キムヒエの演技力


だ。


キムヒエは、もともと、10年以上SK-Ⅱのコマーシャルに出ているだけあって、肌の美しさでは、韓国女優の中でも群を抜いている。

韓国の女優の肌の美しさは、韓国ドラマを見ている人はよく知るところだ。


そんな、肌の美しい韓国女優の中でも、キムヒエの肌の美しさは、とびぬけているのだ。


その秘密は、30代の半ば過ぎから、ずっと、どうすれば肌が美しくなるかを研究し、それを徹底的に、日常生活の中で実行してきた、キムヒエの姿勢にある。


もちろん、30代で子ども(男の子ふたり)を続けて生み、産後は体重がかなり増えたという。


そこから、毎日の筋トレと、体重維持をずっと続けている。

仕事のない時は、とにかく睡眠。

さすがに、ドラマの撮影に入ると、睡眠をじゅうぶんにとることはむずかしくなる。

(それは、韓国ドラマ「密会」を見ているとよくわかる。早朝に外で、撮影されたシーンも多かった)


朝は、起きて顔を洗ったら、保湿パック。


食べ物も、肌にいいと言われる、ナッツ類や野菜を心がけてとる。


だが、アルコールもまったく飲まないわけではない。


ただ、キムヒエ自身は、そんなに酒豪ではないようだ。


1日にビールを1缶(350ml)強と、ワインを少し飲む程度だ。


女優であり、妻であり、2人の男の子の母でもある、キムヒエ。


演技に対する情熱はすごい。


「花よりお姉さん」という、クロアチアを訪れる旅行番組では、後輩のイスンギに


   演技というのは、(その役柄に)成りきること


と語っていた。


韓国ドラマ「密会」の設定をリアリティあるものにしたのは、キムヒエの、ユアインより年上でありながら、

  うぶなところ

をたくみに演じていたところだ。


仕事では、敏腕で、ぬかりのないキムヒエが、ユアインとの恋におぼれてからは、どんどんスキだらけになっていく。

その変化がまた、韓国ドラマ「密会」の魅力だといえる。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】密会 DVD-BOX2 [ ユ・アイン ]




韓国ドラマ ブログランキングへ

韓国ドラマ「密会」ユアインとキムヒエ 「年の差」だけじゃない魅力 じわじわ広がる「密会」ブーム

夏休みの小学生に韓国ドラマをすすめるたったひとつの理由 宿題よりも人生の「不都合な真実」を教えよ

韓国ドラマにはまると「ダイエット」に成功して「きれい」になる理由について

韓国ドラマで学ぶ人生の真実 変わらないのは「愛」ではなく「○○」だった

韓国ドラマを見ていて突然「辛ラーメン」が食べたくなった時にすること

イミンホとスジの熱愛が来年で確実に終わり10年後に三つ子の父になっている理由について