スポンサーリンク

『スプラトゥーン3』第1回フェス「無人島に持っていくなら? 道具vs食料vsヒマつぶし」結果発表!

「スプラトゥーン3」第1回フェス「無人島に持っていくなら? 道具vs食料vsヒマつぶし」

Switch「スプラトゥーン3」で開催された第1回フェス「無人島に持っていくなら? 道具vs食料vsヒマつぶし」の結果発表が行われたぞ!1位になったのはどのチームだったのか?

スポンサーリンク

第1回フェスの結果が発表

NintendoSwitch「スプラトゥーン3」にて9月24日(土)午前9時~9月26日(月)午前9時まで開催されたフェス「無人島に持っていくなら? 道具vs食料vsヒマつぶし」の結果発表が先ほどゲーム内で行われましたぞ。

発売後最初のフェスということで注目度が高かったけど、道具vs食料vsヒマつぶし、どのチームが勝利したのかさっそく結果を見てみよう。

「無人島に持っていくなら? 道具vs食料vsヒマつぶし」結果発表

結果は「道具」チームの勝利!

やったぜ。僕は道具チームで参加していたのだが、無事スプラトゥーン3最初のフェスを勝利で飾れてよかった。

「無人島に持っていくなら? 道具vs食料vsヒマつぶし」道具チームのバルカズ

相変わらずスピナーばかり使ってるんだけどエイム力が最近衰えている気がする、もう年かのう。でもインクをぶちまけるのが楽しいんじゃ~。

ただトリカラバトルとかのマッチングに関しては改善の余地があるかな。今回道具チームにいたがトリカラバトル自体があまり発生しなかったしな、トリカラバトル限定のバッジもあるようだし今後のフェスで手に入れたいところ。

スーパーサザエでスロットをアンロックしたところ

なお勝利したことでスーパーサザエ24個獲得したので、さっそくスクールブレザーのスロットを増やしておきました。イカちゃんにスクールブレザーはテッパンだよね。( ͡° ͜ʖ ͡° )

スプラトゥーン3 -Switch

スプラトゥーン3 -Switch

5,200円(04/18 20:08時点)
Amazonの情報を掲載しています

ランキングの「おうえん」よろしくね!