藤沢市・鎌倉市・逗子市の結婚相談所 カサ ベルデの大野みどり

藤沢市・鎌倉市・逗子市の結婚相談所 カサ ベルデの大野みどり

湘南育ちの湘南生まれ。
海外移住の経験も生かしながら、私にしかできないアドバイスをさせていただきます。会員の人数を制限しながら“疲れない婚活”をモットーにご成婚までしっかり寄り添ってサポートさせていただきます。
私だけの婚活を勝ち抜くメッソドを教えます♪

 おはようございます晴れ 

 

困っている人をほおっておけない、暑苦しいくらいのお節介焼き、結婚相談所カサベルデ大野みどりです(笑) 

 

ポチットしてもらえると嬉しいです下矢印

 


にほんブログ村

 

 

婚活を始めようと思っている人

 

システムや料金などが知りたい人はホームページでご確認くださいね乙女のトキメキ下矢印

 

結婚相談所 カサ ベルデのホームページ

 

 

マリピタさんに掲載されました下矢印

【マリピタ掲載】結婚相談所カサ ベルデ

 

 

 

今朝も暑くなりそうな湘南地方です。

 

昨日はどんよりとしたお天気でしたが、今日はスカッと晴れそうですねルンルン

 

今日は、婚活をする前、婚活中の人に向けて、異性とのお付き合いのお話をしたいと思います。

 

結婚相談所に入会の人や、これから婚活を考えている人達の中には、異性とお付き合いの経験がないという人は少なからずいます。

 

中には、異性とのコミュニケーションが苦手だったり、手を繋いだこともないとかいう人も。

 

当然ですが、手を繋いだことがないくらいですから、その先のこともまったくどう進めていいかわからない人もいます。

 

でもね、それは恥ずかしいことではありません。

 

今まで、お勉強やお仕事、趣味に熱を入れていて、その経験を置き去りにしてしまっただけ。

 

だとしたら、うちの相談所で学んでくれればいい。

 

性に対する不安を抱えている婚活前&婚活中の男女に向けてのとっても素敵な講座の募集をしたいと思いますキラキラ

 

こちらはまず、男女にわかれての講座になります。

 

入り口は気軽な感じで参加してもらいたいので、ライトなお話から始めますルンルン

 

異性とのコミュニケーションの取り方や、ボディタッチの仕方。

 

まずは入り口の講座を開催したいと思います。

 

こちらの講座に興味のある方は、こちらのお問合せからご連絡ください下矢印

 

 

メッセージ欄に、【講座に興味があります】とひと言そえていただくだけで大丈夫ですグッ

 

講座に参加してくれたからといって、後追い勧誘などは一切ありませんのでご心配なく。

 

まずはご連絡をお待ちしておりますウインク

 

婚活は、諦めなければいつかは出会えますハート

 

私と一緒に頑張ってみませんか乙女のトキメキ

 

みなさんにとって、今日もハッピーな一日でありますように。

         \短期集中/

理想のパートナーとゴールイン!! 

◇見た目・自信・行動力で婚活に勝つ!

◇タイプの女性から選ばれる自分になる

◇お祝い金であなたを祝福!

 

いつ結婚できるかわからない

不安で億劫だった婚活が

たった3ヶ月で

『自信』と『安心した家庭』が手に入る

一発逆転を狙えるメソッド

 

✅理想の相手になかなか出会えない

✅いいなと思う相手と交際まで進まない

✅男性・女性との付き合い方を知らない

✅忙しくて婚活を後回しにしてしまう

✅忙しさのあまり婚期を逃してしまった

 

そんな婚活前の男女に向けて、まずはマインド、見た目、コミニュケーションと、心身共にスッキリと整えてから婚活をスタートしてもらおうというコースになりますルンルン

 

こちらの講師の方の中には、自身が結婚相談所に入会してから、3ヶ月で理想のパートナーをゲットした女性もいますグッ

 

今回は男女どちらでも募集のセミナーです。

 

こちらのセミナーを受けて入会された方は、成婚料からセミナー代金を引かせていただきます。

 

興味のある方は、説明会に参加してみてくださいね下矢印(記載の日時以外にも説明会はありますので、遠慮なくご相談くださいルンルン)


理想のパートナーと3ヶ月で結婚!婚活革命

 

 

 

結婚相談所の開業を考えている人に向けての

開業支援アカデミー下矢印

 

 

結婚相談所を開業したい方

    開業支援します!

こんな時代だからこそ、対面でもオンラインでもできる結婚相談所は強い!!

 

結婚相談所開業に興味のある方、一度お話を聞きたい方、早速開業したい方などなど。

 

集客の仕方やお世話の仕方、加盟の相談、AIを使った婚活方法や、オンリーワンの結婚相談所プロデュースなどなど、親切丁寧に教え、開業後もしっかりとフォローします。

 

まずはホームページからご連絡ください下矢印

 

マリッジカウンセラー養成アカデミー

 

 

 

今年上半期の成婚賞をいただきましたグッ

 

下半期もご縁を繋いでいきますラブラブ

 

 

キラキラ唯一無二のAIを使って、婚活を勝ち

 

抜いていきませんか?

 

60秒間の静止動画をスマホで撮影するだけで、『本当の自分』がわかります!!

こちらが撮影方法です下矢印

 

 

こちらのAIは、オリンピックの競技場周辺でも使われた不審者検知システムと同じもの。

 

ですので、今までの自治体のAIとは違って、趣味や生年月日などは必要ありませんグッ

 

 

日本では、企業における採用面談や配属部署をきめたりするA-systemという名前で活用されたりしていますので、信頼性は抜群!!

 

 

このAIはお顔を撮影する際の、皆さんのお顔の皮膚の動きや目の動きなどから診断をします。

 

分析結果の信頼性は、NHK、フジテレビ、日本経済新聞などで紹介もされていますので、とっても信頼のできるものです。

 

そしてその登録データの中から、自分に合う方のマッチングも可能です。

 

ですので、余計な情報を一切いれない、正真正銘の『本当の自分』がわかるのです!!

 

それにより、自分の強みや弱み、婚活中に気を付けないといけないことなどがわります。

 

そしてどのようなお相手を求めていったらいいのかなどを、診断書を元に考え、あなただけのオーダーメイドな婚活をしましょうキラキラ

 

診断は8パターンに分かれています。(AI婚活診断結果提供 京浜商事(株))

 

 

そして、恋愛傾向や性格診断、長所や短所、自分に合っているお相手など盛りだくさんの診断書がもらえますルンルン

 

興味のある方はこちらからご連絡くださいね下矢印

お問い合わせ