信頼関係を築くって難しい | 藤沢市・鎌倉市・逗子市の結婚相談所 カサ ベルデの大野みどり

藤沢市・鎌倉市・逗子市の結婚相談所 カサ ベルデの大野みどり

湘南育ちの湘南生まれ。
海外移住の経験も生かしながら、私にしかできないアドバイスをさせていただきます。会員の人数を制限しながら“疲れない婚活”をモットーにご成婚までしっかり寄り添ってサポートさせていただきます。
私だけの婚活を勝ち抜くメッソドを教えます♪

 おはようございます晴れ 

神奈川県藤沢市湘南の結婚相談所カサベルデの仲人、みんなを元気にする婚活サポーターの大野みどりです。 

 

ポチットしてもらえると嬉しいです下矢印

 


にほんブログ村

 

 

婚活を始めようと思っている人

 

システムや料金などが知りたい人はホームページでご確認くださいね乙女のトキメキ下矢印

 

結婚相談所 カサ ベルデのホームページ

 

 

マリピタさんに掲載されました下矢印

【マリピタ掲載】結婚相談所カサ ベルデ

 

 

 

今朝はメチャクチャ寒い湘南地方です。

 

昨晩、ほんのちょっとだけ雪が降りましたが積もることはありませんでした。

 

実は先日、とってもショックなことがありました。

 

それはここで書くようなことはでないのですが、信頼関係を築くことは難しいのだと感じた出来事でした。

 

その人は、私に見せていた顔と、別の人に見せていた顔が全く違っていたのです。

 

私にはとても愛想が良く、穏やかな人にうつっていたのですが、別の人には横柄できつい口調だったというのですショボーン

 

そんな一面をおくびにも出さないで、その人とは1年近く付き合いがありました。

 

それは何故なんでしょうか。

 

私の前ではとても良い人だとしても、私と繋がっている人の前で違う面を出したら、いつかは気が付かれると思わなかったのでしょうか。

 

私はどちらかというと、初対面は全員良い人は入りのタイプ。

 

だから人を疑う事をしない。

 

なので、言葉の裏とかは考えないんです。

 

こういうことがあったからって、疑り深くできるかというと無理笑い泣き

 

この仕事をしていて、それもどうかとも思うんですけどね(笑)

 

人との信頼関係を築く難しさを、今も体験中の私です。

 

 

雪の結晶結婚相談所カサ ベルデでは、冬の無料婚活相談会を開催しています雪の結晶

 

パートナーが欲しいけど、結婚相談所に入るには敷居が高いと思っている方。

 

一度連絡したら、後追い勧誘されると心配の方や、とにかくどうしたらいいかわからない等々。

 

ひとりで悩んでも解決しないことを、私がササッとお答えしますグッ

 

対面のご相談が苦手な方は、サクッとオンラインでのご相談も可能ですルンルン

 

期間:2022年11月1日~2023年2月28日まで

 

時間:10時~20時までの間(対面の場合は19時で終了とさせていただきます。)

 

まずは気軽にご連絡ください下矢印

 

冬の無料婚活相談会お申し込み

 

 

 

婚活は、諦めなければいつかは出会えますハート

 

私と一緒に頑張ってみませんか乙女のトキメキ

 

みなさんにとって、今日もハッピーな一日でありますように。

 

結婚相談所を開業したい方

    開業支援します!

こんな時代だからこそ、対面でもオンラインでもできる結婚相談所は強い!!

 

結婚相談所開業に興味のある方、一度お話を聞きたい方、早速開業したい方などなど。

 

とにかく一度ご連絡ください。

 

集客の仕方やお世話の仕方、加盟の相談など、親切丁寧に教え、開業後もしっかりとフォローします。

 

まずはこちらからご連絡を下矢印

結婚相談所開業のお問合せ

 

 

 

今年上半期の成婚賞をいただきましたグッ

 

下半期もご縁を繋いでいきますラブラブ

 

キラキラ唯一無二のAIを使って、婚活を勝ち

 

抜いていきませんか?

 

60秒間の静止動画をスマホで撮影するだけで、『本当の自分』がわかります!!

こちらが撮影方法です下矢印

 

 

こちらのAIは、オリンピックの競技場周辺でも使われた不審者検知システムと同じもの。

 

ですので、今までの自治体のAIとは違って、趣味や生年月日などは必要ありませんグッ

 

 

日本では、企業における採用面談や配属部署をきめたりするA-systemという名前で活用されたりしていますので、信頼性は抜群!!

 

 

このAIはお顔を撮影する際の、皆さんのお顔の皮膚の動きや目の動きなどから診断をします。

 

分析結果の信頼性は、NHK、フジテレビ、日本経済新聞などで紹介もされていますので、とっても信頼のできるものです。

 

そしてその登録データの中から、自分に合う方のマッチングも可能です。

 

ですので、余計な情報を一切いれない、正真正銘の『本当の自分』がわかるのです!!

 

それにより、自分の強みや弱み、婚活中に気を付けないといけないことなどがわります。

 

そしてどのようなお相手を求めていったらいいのかなどを、診断書を元に考え、あなただけのオーダーメイドな婚活をしましょうキラキラ

 

診断は8パターンに分かれています。(AI婚活診断結果提供 京浜商事(株))

 

 

そして、恋愛傾向や性格診断、長所や短所、自分に合っているお相手など盛りだくさんの診断書がもらえますルンルン

 

興味のある方はこちらからご連絡くださいね下矢印

お問い合わせ