ISK Bangkokのブログ

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

涙の再会ちゃんからのご感想

コロナ禍でのSRSを決行した私ですが15日間の隔離期間が本当苦痛でした。
 
一回目のPCR検査で陰性ならそのまま手術って言うのは画期的でいいとは思いますが、病院にいる間はとてもストレスが多かったです。
 
ガモンの入院病棟のナース達は新人ばかりで、雑さや粗さが目立ち、パニクってたりで、とても不安になりました。途中まではいっくん達がいたので安心できてたのですが、途中からいきなり病院側の理不尽な理由によって、いっくん達に会えなくさせられてしまい、本当不安で本当ストレスでした。
あるところから私の個人情報を流出されたり、消毒中にいきなりガモン先生の奥さんがキレ気味で病室入ってくるし。(私に関係ない理由)術後の痛みよりも、いっくん達に会えなくなってからの隔離期間は本当に地獄で精神的苦痛の方が辛かったです。痛みはドレーンとダイレーション以外はそこまで痛みが無く感じました。ここからの唯一の楽しみと言えば食事くらいでした。暇つぶしグッズは必須です。ガモンのWiFiは電波が悪く、いっくんからWiFi貸していただいたり、タイティーやスイカジュースなど色々と差し入れして頂き本当に感謝でした。
 
隔離期間が終わって病院から出られたら、いっくん達にも会えて、やっとタイを感じることもできて、もう私は天国でした。
 
私にとって、SRSはもちろん人生のターニングポイントです。それと同時に、たくさん小さなことにも気づかせてくれました。水が飲める幸せ、自分で歩ける幸せ、自分でトイレができる幸せなど、小さな当たり前のことが幸せに思えて仕方なかったです。
 
コロナ禍だからといって諦めなくてよかったと今では思います。
 
そして、性転換をしたら幸せが待ってるから頑張ってなどというヤワな言葉なんかじゃなく、ここからがスタート地点だからねなどと、少し厳しくサポートしてくれたいっくん。いつも優しくしてくれたケットさん、ISK Bangkokさんには本当に感謝してます。
 
日本に帰ってからもサポートして下さってるのでとてもありがたいです。ダイレーションが五番入るようになって、安定するまではお世話になる所存です🤣本当にありがとうございました!

※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載させて頂いております。(プライバシー保護の為、お客様に了承を得て一部変更あり)
実際に手術を受けられた方々の目線で、タイはどんな所なのか?手術を受けて実際どうだったのか?更に弊社のサポートを少しでも知って頂けたらと思います。お客様からの貴重なご感想を通じ、弊社は日々改善にも努めて参ります。ご協力ありがとうございます。※タイでの手術を推奨しているわけではございません。ISK Bangkok CO.,LTD.
 

お問い合わせ

公式LINE

เพิ่มเพื่อน

lin.ee/khBoJli

 

LINE ID

@ouf1184w

 

メール

iskbangkok.srs@gmail.com

※24時間以内に弊社から返信がない場合は、他のアドレス、もしくはお問い合わせ方法を変更し、再度お問い合わせ下さい。

 

 

 

Instagram  @ikkun.bangkok

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

にほんブログ村 
性同一性障害ランキング