【お知らせ】フアリよりお知らせとご報告 | 新潟市秋葉区&江南区 ベビーマッサージ教室 “Huali‐フアリ‐”

新潟市秋葉区&江南区 ベビーマッサージ教室 “Huali‐フアリ‐”

ベビーマッサージセラピスト 認定講師 澤田 珠希(さわだ たまき)

~赤ちゃんとママの心をつなぐ素敵なベビーマッサージ~
ママから赤ちゃんへ最高の贈り物をしてあげましょう…♡

新潟市 秋葉区・江南区にて、ベビーマッサージ教室を開催しておりますドキドキ



虹赤ちゃんとママの心をつなぐやさしいベビーマッサージ教室虹



教室 Huali‐ふあり‐”



キラキラママと赤ちゃんがより楽しく、より想い入れのあるコミュニケーションのお手伝いをしておりますキラキラ


ベビーマッサージセラピストの澤田 珠希(さわだ たまき)です星





\訪問して頂き、ありがとうございます!/


          m(u_u)mラブラブ






※※今年最後のレッスンです※※


こいのぼり11月のレッスンの日程は★コチラ★ !


☎ 0250-47-8395

ラブレター  メールからご予約→こちらをクリック★





いつもフアリのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


11月に入り、ベビーマッサージ教室を開業してから1年が経過しようとしています。

無事に1周年が迎えられるのもひとえに皆様と家族の支えがあるからだと思い、日々感謝しております!!


この1年、たくさんの素敵な親子様と出会い、施行錯誤しながら分かりやすく居心地の良いレッスン環境を目指してきました。

私自身、毎回とても勉強になるレッスンばかりでしたし、わくわくドキドキの連続でした。


皆様にブログやレッスンを通じて、ベビーマッサージの楽しさや素晴らしさが少しでも伝わっていただけていたら嬉しく思います。


可愛い赤ちゃんと対面する度に、自分の娘もこんなだったなぁ~と思ったり、自然と顔がほころびこれからもベビーマッサージを新潟の親子様に伝えていきたいという気持ちがいっぱいです。





皆様にご報告が遅れてしまいましたが、この度第二子を授かり妊娠8ヶ月目になります。

夏ごろからつわりが酷く、思うように身体が動かずブログの更新も途絶えがちになってしまいまして申し訳ありませんでした。

開業1周年記念にイベントをしたいとも考えておりましたが、実行できないのがとても残念です、、、


娘の時とは全く違う身体の状態に自分も付いて行くのがやっとですが、安定期に入りまして少しづつ喜びをかみしめております(*^^*)

そして現在は娘との二人きりの残り僅かな時間を楽しんでいます。


出産は1月末になりますが、身体のことも考えて今年のレッスンは11月で終了させて頂きたいと思います。


今後の予定ですが、育児が落ち着き次第なるべく早めにレッスンを再開したいと考えておりますので、今しばらくお待ちください…★

レッスン再開が決まり次第、ブログにてお知らせさせて頂きます。


ブログの更新もまちまちになるかもしれませんが、マイペースに更新させて頂きたいと思います!!



自分がどんな二児のママになるか、娘がどんなお姉ちゃんになるのか、家族がまた一人増えるのがとっても楽しみです♪


これからもベビーマッサージ教室Huali‐フアリ‐をよろしくお願い致します!!!





Huali 澤田 珠希




IMG_427833685581739.jpeg