スシロー釧路店でテイクアウト

今回の写真は2023年1月5日に撮影したものです。

この記事に掲載する写真は古いものなので、品切れや内容が変わってるかもです。

ジョブチューンの元旦スペシャルに影響されてテイクアウトしたスシローです。

TBSテレビ
ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 「ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」の公式サイト。TBSテレビで毎週土曜よる8時から放送!豪華なプロフェッショナルが衝撃のぶっちゃけを大披露!出演...

見てたら食べたくなりますよね・・・・元旦なら特に・・・

スシロー釧路店

初めて来たけど、テイクアウトの仕組みも便利!アプリで注文はありだな!って思いました。

これなら乾きにくいし、新鮮なままお持ち帰りしやすいです。

これは便利・・・でも食べるなら店内飲食したいので、今度は来店することにしようと思いました。

スシローテイクアウト

これ全部で1980円とかなり安い気がします。

ニシンとサバ棒寿司ですが、

これはこれでアリだと思いました。

フグ白子の天ぷら握り

これ評判がいまいちだったようですが、

自分は美味しいと思いました。

これは頑張ってるイメージです。

冷凍で仕入れしたとしても、安くてもグラム300円以上すると思います。

まぐろも悪くない感じでした。

スシローは比較的安いですが、これらを食べて思ったのが

これからはテイクアウトなどのお家での需要が多くなる気がしました。

これからの外食は、何となく食事に行くというよりも

来店目的が明確な客層が多くなって、コンセプトが不透明な飲食店はかなり厳しい流れに

なってくると思います。

大手チェーンよりも、小規模飲食店の時代になりそうです。

尖った(専門性がある)メニューや自宅で作れない料理や食材を求める気がします。

いろいろ方向転換が容易な小さいお店が強くなる時代。

食材費や光熱費高騰の影響でお財布事情も厳しくなってますし、

いろいろ変化がある気がします。

ちょっと謎に堅い話になってすいません。

これからもできるだけ更新していきたいと思っております。

よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釧路市在住40代男性です。
14年間ネット関係でお仕事しております。
グルメ食べ歩きは趣味ですが、飲食店のネット集客もしてます。
最近真剣にダイエットを考え中(いつものやつです)

釧路赤ちょうちん横丁が好きで2014年~2018年まで
webサイト運営管理させてもらってました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次