敏感肌・乾燥肌・アトピー肌さんは是非チェックして欲しい大好きなキラキラメイドオブオーガニクスキラキラさんの高保湿ボディケアがリニューアル!
 
私はメイドオブオーガニクスさんに出会って五年。
 
きっかけはオーガニックコスメの新商品発表会だったのですが、
メイドオブオーガニクスさんのコンセプトやオーガニック成分のパーセント表示、社長さんの想い、何よりその製品の品質の良さに感銘を受けそれ以来色々なアイテムを愛用しています。
 
妊婦さんや子供でも使える喉スプレーやデリケートゾーン用アイテム、ペット商品も本当におすすめなのですが、
今回、高保湿ボディケアの
モイストリペアシリーズ
 
特許成分(保湿・治癒効果の高いアウレオバシジウムプルランス培養液)と
肌荒れ防止作用に優れたカモミールエキスを新配合してリニューアル!!したということで、オンラインセミナーで詳細をお聞きしたのでご紹介。
 
 
メイドオブオーガニクスさんの
#モイストリペアシリーズ は乾燥かゆみ肌用ボディケア。
 
特許成分天然ヒト型セラミド配合のボディケアです。
ボトルはサステナブルな社会実現のために一部商品を100%リサイクル容器へ変更。
さらに今の時期に嬉しいハンドクリームも登場!
 
実際にリニューアル後の 
ラブラブモイストリペアアフターバスオイルラブラブ も使用してみました。
 
こちら入浴後の濡れた肌に使用します。うるおいを一緒に閉じ込めていくような使い心地で肌はしっとり。
慌ただし小さなお子様とのバスタイムの後にもぱっとケアできて乾燥から肌を守ってくれるのでママにもおすすめ!!!
メイドオブオーガニクスさんの商品は「大切な家族に使いたいと思う商品を」という想いで作られているので小さいお子様も一緒に使えます(*^-^*)
 
乾燥でかゆみに困っている方や、アトピー肌の方(家族にもいるのですが一緒に使ってます!)は是非チェックしてみてください。
 
もともと大好きだったこのアフターバスオイル。
成分もパッケージもリニューアルしてパワーアップ。
前よりもシンプルで洗練されたデザインになっています。本当にこのボディオイル大好き♪
 
今の時期、顔も含め花粉や季節の変わり目で乾燥が気になる・・・
子供も乾燥で肌があれがち。
濡れた体に伸ばせるので時短アイテムにもなっています。私はお風呂のドアの近くに置いていて、軽くタオルで拭いたあとに使用しています!
 
乾燥した肌がしっとり落ち着く!!!
 
特許成分である25種類の天然ヒト型セラミドはヒトの肌のセラミド本来の働きをサポート。
保湿力を高め肌バリア機能をバックアップ。
 
米ぬかにしか含まれていない基調な美肌成分 γオリザノール が皮膚の保湿力を補ってうるおいのある肌に導き、アトピー性皮膚炎をひきおこす IgE抗体 を抑えて、
かゆみと炎症を緩和。有効成分カマズレンを含み、優れた抗炎症、抗アレルギー、抗ヒスタミン作用がある #ヤロウ #ブルージャーマンカモミール アレルギーの予防・緩和に効果のある
#タラゴン (セイヨウヨモギ) など乾燥からくるかゆみの緩和と保湿を同時に叶える、モイストリペアシリーズです。
 
 
#天然ヒト型セラミド  #バスオイル  #メイドオブオーガニクス #jclacc

 

肌にうるおいを閉じ込めるように

しっとり馴染む使用感が心地よいアップ

 

お風呂の後の濡れた体に馴染ませて乾燥かゆみケアキラキラ

メイド オブ オーガニクス発表会 に参加しました