訂正:ありがとう地球号さんからお知らせ..7月のYouTubeライブ配信&「霊を切る」 | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~

ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


ブログ読者の皆様、こんばんは。
オフィスWATARASEスタッフです。

昨日の(一社)ありがとう地球号さんからお知らせに、
一部訂正と補足があるそうなので、
改めてご紹介させていただきます。

詳細は「パワースポット講演会」ウェブサイトで告知されています。
https://www.powerspot-koenkai.com/

- - - - - - - - -

(1)今月のYouTubeライブ配信(無料)

★7/18(日)13時~

ご都合のつく方は、是非ご視聴ください!

こちらから視聴していただけます
https://youtu.be/eYBgFdUzXJI

過去の配信映像の視聴はこちらから
https://youtube.com/playlist?list=PLb-geTOq7cR7xGFALa_EKdA1crWy01tqQ



- - - - - - - - -

(2)第19回「完全遠隔 霊を切る」

今月の「霊を切る」は特別です。

対象は(生存する)人間ですが、

初めての試みとして、

【モノの霊を切る】が同時実施されることになりました。


これは、以前より、モノに憑いている霊も切ってほしいというご要望を多数いただいておりましたので、

大森先生と日像先生が皆様のご要望にお応えする形で、
特別に神様にお願いをされた結果、
今回初めて実現の運びとなったものです。

概要は下記の通りです。


◆第19回の実施日時:

7/25(日)お昼12時~


◆霊を切る対象

(生存する)人間が対象です。

同時に

モノに憑いている霊を(無料で)切ってもらえます。


〜霊を切っておくべきモノとは?〜

◎骨董品
◎古い人形
◎お札(ふだ) 等

これらは一例ですが、
モノにも霊が憑いている場合があります。

放置していると、気づかないうちに霊に悪さをされて災いが起こったり、
知らずに捨ててしまうと、後で祟られてしまったりする場合があるそうです。

この他にも、ご自分が「何となく気になる...」「なんか嫌な気がする...」というようなモノがあれば、
この際に、霊を切ってもらっておくことをおすすめします。

また、自動車等は、地縛霊を拾うだけでなく、霊も切っておかれると、より安心です。



◆実施時について:

先生方はさらに高い集中力をもって、全身全霊を込めて(一斉に)霊を切っていただきます。

皆様方は、その時間、どこにいても...世界中のどこにいても、何をしていても構いません。

もし可能であれば、目を閉じて合掌し、
集中してみてください。
(5~10分程度で構いません)

そして「霊を切る」が終わった後、両先生は申込者全員のために安全祈願をして下さいます。

申込者の皆様が、コロナウイルスを始めとした様々な伝染病や災害等から守られ、日々健やかに、そして経済的にも安心して暮らしていけるようにと、30分程度の時間をかけて、必死に祈って下さいます。


~「モノの霊を切る」にお申込の場合~

お申込の際に、何を切ってもらうかをご申告いただきます。

※写真やデータをご用意いただく必要はなくなりました。

(厳密に言いますと(人の場合もそうですが)皆様がお申込時に念頭に置かれたモノ(コレだと思われたモノ)が、背後霊さんを通じて神様に伝わります。そのため竜神様が他のモノと間違えたり迷ったりすることはございません。)


◆料金:

◎大人:5,000円
◎高校生以下:2,500円
(お一人様あたりの料金です)

◎モノ:無料


※人間のお申込は必須です。
(モノだけのお申込は承れません)

※モノのお申込は、お一人につき1点までとさせていただきます。
(お申込は任意です)

ただし、霊を切る対象者が2人以上の場合は、その数分だけ承ります。
例えば、お一人で3名の「霊を切る」をお申込の場合、モノは3点まで切ってもらえます。


〜モノの対象とならないもの〜

×井戸や木
×公共物
×他人のモノ
×家、会社、お店

※井戸にいる水竜や木にいる木竜は、自然霊なので対象外です(切れません)。

※家や会社、お店も対象外です(地縛霊を拾ってください)。


<<<追加補足>>>

誰のモノを申込めるのか?!について

◎申込者様ご自身のモノ・・・OK

◎申込者様と同居しているご家族様のモノ・・・OK

◎霊を切る対象者様のモノ・・・OK

×上記のいずれでもない(他人の)モノ・・・NG

となります。

例えば・・・

Aさんが、BさんとCさんの「霊を切る」を申込むとします。

▼申込者=Aさん
▼霊を切る対象=Bさん、Cさん

この場合「モノの霊を切る」に申込めるのは・・・

・Aさんのモノ・・・OK
・Bさんのモノ・・・OK
・Cさんのモノ・・・OK
・Dさんのモノ・・・NG

ということになります。
(ただし、DさんがAさんと同居の家族であれば・・・OKになります)

※モノについては、当初、申込者ご自身のモノ、あるいは同居の家族のモノのみ、お申込みいただけるとお伝えしましたが、これを訂正いたします。
霊を切る対象者様のモノでもお申込可能になりました。
つまり、他人のモノであっても、その方が「霊を切る」対象の方であればOKということです。

もしも、申込可能なモノかどうか分からない場合は、お気軽にお問合せ下さい。



◆申込方法:

パワースポット講演会ウェブサイトにアクセスの上、【申込む】ボタンを押下(クリック)してお申込みページにお進みください。

https://www.powerspot-koenkai.com/2020reiwokiru/

※只今、WEB先行受付中

(〆切:7/22(木)まで)


- - - - - - - - -

<お電話の場合での受付期間>

7/14(水)〜7/16(金)
7/19(月)〜7/22(木)

※過去と同じ方のお申込の場合は、お電話のみで結構です。
(前回までの履歴を参照します)


- - - - - - - - -

ご不明な点等ございましたら、一般社団法人ありがとう地球号までお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。


【一般社団法人ありがとう地球号】
TEL:058-242-9209(10時~17時)
FAX:058-242-9279(24時間可)





ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作

あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。

一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。

らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4
人付き合い・子育て・地球の未来・病気など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!

大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。

単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)
特典映像として、YouTubeでは見られない古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)