鑑定のご予約はお受けしてます | 未来予測だけではない!叶えたい未来へ導く霊視

未来予測だけではない!叶えたい未来へ導く霊視

鑑定士YUSUKEの
生まれ持った霊感による霊視鑑定

● 鑑定のご予約はお受けしています

こんばんは。鑑定士YUSUKEです。

ブログの更新をせず すっかりご無沙汰で申し訳ありません。

昨年の秋頃から 大きなプロジェクトを任されていて ほぼ休みなく仕事をしています。

とてもやり甲斐はあるのですが 非常に集中を要する為 ブログをゆっくり考えることが難しい状態です。

電話鑑定のご予約に関しては 鑑定時間を第3希望までお聞きして ご入金を確認した後 お時間をお知らせしております。

非通知で こちらから お電話させて頂きます。

メール鑑定に関しましては ご入金後、順番に鑑定をしておりますので 1週間程のお時間を頂いております。

お急ぎの方は 電話鑑定をご予約ください。

プロジェクトが落ち着いてきたら また ブログを再開する予定です。

その時まで ゆっくりお待ちいただけますと幸いです。

ご予約・お問い合わせは 24時間対応しておりますので こちらのお問い合わせからお送りください!

よろしくお願い致します。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


霊視鑑定で恋愛成就 YUSUKE





Yusuke Kanteishi | バナーを作成




■お問い合わせ・電話鑑定・メール鑑定依頼をしたい方へ■
こちらのフォームは、パソコン・スマホやiPhone・携帯のどちらも対応しています。
アメブロメッセージで削除されてしまうようなことも大丈夫です。
24時間、いつでもお気軽にお問い合わせください。
こちらからお問い合わせ出来ます
※フリーアドレスの方は、こちらからのお返事が迷惑メールフォルダに入る可能性がございますので、ご注意ください。



■チャット鑑定して欲しい!!という方へ■
不安なこと、迷ってること、分からないこと。
あなたの現在・過去・未来 そして女性には理解しずらい男性の気持ちを霊視しながら、問題解決に導きます。
チャット・音声占いドルチェ・ヴィータはこちらから