オイニーがゴイスー | シュニットケの太身な小話

オイニーがゴイスー

今日の記事はこちら。

 

【水ダウ】「ニンニク食べました?と指摘されるの意外とムズい説」が話題!感想・反応まとめ

 

先週に引続き今週も笑い転げましたが、今朝起きたばかりで奥さんに話しかけると口がクサイといわれてショックな僕です。

 

めげずにその後も話しかけましたが、残念ながらもう臭ってもらうことはできませんでした。

 

 

さて、長らく使っておりました手袋に二ヵ所穴があいてしまいました。

 

南町田のグランベリーモール内のセレクトショップで10数年ほど前にアウトレット価格の2万ほどで購入しただけあって、とても肌触りが良く気に入っていたのですが、いかんせん冷たい。

 

この質感は捨てがたいと思い同じブランドを探して今日通販で届きました。

 

 

イタリアメイド、値段が高いわけは中がカシミヤだからなんです。

 

手袋をはめてみると思った通りの手触り。たまらん。

 

今回も19800円とお値段はなかなか張りましたが、長く使うことを考えれば高くはないのかなと。

 

大事に使っていきたいと思います。

 

 

今日は久しぶりにデヴィッドゲッタのご紹介。

 

過去にもいろいろな楽曲でサンプリングされているこちらが元ネタですね。

 

 

David Guetta & Bebe Rexha – I’m Good (Blue)