おはようございます。

 

毎月の備忘録として書いているランチなどの記事。今まで通り今年も書かせていただきます。というのも、たまに見直しているのですが、外食が多いとか、ファストフードばかりだなどと、いい感じで反省ができるのです。

 

ここに載せている物が全てではありませんが、たまに「はっ」としたりもあります。大抵の場合は色彩が茶色ものばかりなんですけどね。身体に的には良くないですね。もっと緑=野菜を摂取しないとね。

 

そんな12月のランチを中心とした外食やお持ち帰りなどはこんな感じでした。

 

■蒲田鳥久 「唐揚げ弁当」

 

■ケンタッキーフライドチキン 「チキンフィレサンドなど」

 

■日高屋 「タンメン&半チャーハン」

 

■崎陽軒 「しょが焼き弁当+シウマイ」

 

■美登利寿司 「持ち帰り寿司」(某スーパー販売)

 

■坂内食堂 「喜多方ラーメン」

 

■ケンタッキーフライドチキン 「チキンフィレサンドなど」

 

■ビッグボーイ 「ハンバーグ弁当」

 

■ゆで太郎 「かき揚げそば」

 

■マクドナルド 「グラコロセット」

 

■はなの舞 「唐揚げ定食」

 

■マクドナルド 「チーズバーガーなどなど」

 

■ナマステパウナ 「バターチキンカレー」

 

■崎陽軒 「横濱チャーハン+シウマイ」

 

少しづつ外食が増えそうでしたが、オミクロン株の影響で、この1月はお持ち帰りが中心になりそうです。。。お店で食べるとおいしんですけどね!

 

 

 

 

 

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

みなさまからの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村