おはようございます。

 

数日前に「くら寿司」へ行ってきました。暑いのでメニューのデザートの項目を念入りに見ておりましたところ「!」。ブルーシールアイスを発見!沖縄のアイスですが北海道!?と思い、こちらをいただきました!

 

夕張メロンかは分かりませんが、メロンを香りを存分に楽しみながら、美味しくいただきました。よくよく見ると、蓋に「くら」の文字が印刷されていますね。製造箇所は埼玉県になっていました。。。それでも、沖縄と北海道を感じる瞬間でした〜

 

そして・・・ブルーシールアイスつながり!届きました!!今度は沖縄から送ったブルーシーアイスがわが家に届きましたよ〜。連日の酷暑を乗り切る切り札!さらに帰京後も、まだ沖縄を感じられるますからね〜

 

外の箱がびちょびちょだったので心配しましたが、外箱を開けたら、中からもう1つ箱が出てきました。こちらにはドライアイスを入っていて、中身は問題なし。ちゃんと飛行機に乗ってやってきたんですね〜。

 

県内の店舗で買おうと思ったのですが、混んでいる上に、現在はコロナの影響かバラバラに好きなものを買うことができませんでした。なので、最終的には那覇空港でセットになっているものをお買い上げ。

 

18個入りにしましたので、色々と入っています。残念ながら、最近わが家が気に入っている「ココナッツ」はありませんでした。でも、紅芋やシークァーサー、マンゴなどはありますよ。

 

ちなみに、空港から発送の場合だけかもしれませんが、注文してから東京に届くまでに最短でも1週間かかっておりました。なので、注文される方は、その辺も注意しないとですね。もしかするとコロナ禍でもっとかかるかもしれませんし。

 

ここ最近は、31アイスばかりでしたが、しばらくはブルーシールアイスが続きそう。そういえば、ブルーシールの店舗、最近では沖縄県意外の色々なところにできていますね。近くでは羽田空港第二ターミナルにある〜

 

では、暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう。とりあえずわが家はブルーシールアイスを食べて乗り切ります〜

 

 

 

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

みなさまからの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村