おはようございます。

 

昨日に続いて一行日記 沖縄旅行編を書かせて頂きます。今回は従来の沖縄旅行と大きく違うのが滞在場所。沖縄本島でリゾートに滞在する時は那覇よりも上!にしかと泊まったことがない!状態だったのが・・・今回は南部です。

 

07月某日 

 ■沖縄県糸満市 「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」

  2022年7月、沖縄本島南部にオープンした国際級リゾートホテル。開業翌日の滞在です

 

 ■沖縄県糸満市 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ「ビュッフェダイニング Nashiro」

  すごい豪華なレストランで種類も豊富。夕食の営業がないのが残念

 

 ■沖縄県糸満市 琉球ホテル&リゾート名城ビーチ「ジャパニーズフュージョンかなざわ」

  和食レストランですが、名前の通り金沢を意識した料理が色々とあります。

 

 ■沖縄県糸満市 琉球ホテル&リゾート名城ビーチ「ファインダイニング MILANO」

  メインレストラン、イタリアンということですが、フレンチのよう。個室利用しました

 

 ■沖縄県那覇市 「DFSギャラリア」

  ハワイの免税店はまだ営業していないようですが、沖縄は健在!

 

 ■沖縄県那覇市 「島しゃぶしゃぶ NAKAMA」

  娘が豚しゃぶ大好きなので、アグー豚のしゃぶしゃぶを食べにいってきました。

 

 ■沖縄県豊見城市 「あしびなー」

  沖縄のアウトレットモール。有名ブランドが集まっているので買物も存分に楽しめます

 

 ■沖縄県糸満市 「うまんちゅ市場」

  マンゴーを買いに行ってきました。JAということでそれなりに安い!他にも色々と

 

 ■沖縄県豊見城市 「A&W」

  沖縄へ行くと必ず行く場所の1つ!わが家はカーリーフライが大好きなんです。

 

 ■沖縄県豊見城市  「イイアス豊崎」

  周囲にはレンタカー会社も多いので返却の際の時間調整にもいいモールです。

 

 ■沖縄県那覇市 「那覇空港」

  DFSでお買い物をしたので、空港で受け取り!なんか外国みたいでワクワクする〜

 

わが家、まだ海外へは行けないので沖縄で海外気分も十二分に感じて楽しめた旅行です。こうやって見ると、沖縄って外国みたいなところが多いですよね。

 

 

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

みなさまからの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村