おはようございます。

 

先月ですが、妻が大きな会議に出席のためにホテルにお泊りをしました。毎年同じよな時期に開催される定期大会位置付けですね。その準備もあり10月からの1ヶ月間はとても多忙で大変そうでした。

 

ホテルの部屋へと入る時は全ての行事が終わって状態なので、やっと落ち着ける状態のようですが、だったから家へと帰りたいと思う人。ホテルステイは「別に!」って感じですが、せっかくなので、ちょっと画像を撮ってきてもらいました。

 

ちなみに、昨年の様子はこんな感じでした。

 

例年、同じホテルで行っているようですが、今回は日程変更などもあり会場も変更。その結果、まさかのわが家のホームホテルの1つを利用!そうです。お台場にある「グランドニッコー東京 台場」。

 

朝からこちらのホテルで会議・会議・会議。そして、食事会・二次会などなどということでしたので、当日の朝は車で送っていってあげました。(まだ、足の骨折完治まではいっていないのでね。)平日の朝のお台場ということでしょうか、15分位で着いてしまった。。。

 

滞在した部屋の写真が送られてきたのですが、これまた今年に泊まった部屋と同じ!リニューアルされたデラックスツインタイプのお部屋ですね。なので、勝手知ったるというやつなので目新しいことは何もなし。

 

部屋からの眺めはレインボーブリッジ側ではなく、羽田空港方面ビュー。まあ、昨年のホテルからの眺めが、確かマンションビューだったので、全然ありですよね。まあ、こちらの景色も前回の滞在で見てますけど。。。

 

せっかくのいいホテルの滞在でしたが、宿泊以外でも利用頻度が高いホテルなので、ホテルに泊まった感がなかったようです。そもそも仕事だから、なおさらですかね。

 

 

 

 

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。

みなさまからの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村