新作小説連載開始いたしました。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 こんにちは、弾です。

 最近シコシコと書いておりました連載小説のアップを開始しました。

 

 第一章全六話まで書いております。一日一話ずつ投稿していく予定ですが。二章以降はたぶん執筆に一カ月はかかるんじゃないかと予想しております。

 

 タイトルは『わりとエッチが盛んなVRMMOで遊ぶ人たち』というジェブナイルポルノです。アメーバはエッチはダメダメなブログですので、読みたい方はお手数ですが、ノクターンノベルで検索をかけてみてください。

 

 テーマはこんなゲームあったら良いな、です。ガチプレイヤースキル重視のMMOをリアルで剣術の達人の女子高生とその幼馴染が剣一本でガシガシと攻略していく、冒険ストーリーです。

 

 わりとストーリーに力を入れていて、濡れ場は正直少な目です。ですが皆が疑似体験してみたい、空想のVRMMOの姿ってエッチだけじゃないと思っておりまして、ちょっと疲れたときに読んでみて、少し元気が出るような、もちろん息子も元気になるような小説を目指しています。

 

 よろしかったら読んで頂いて、ブクマ、評価なんかをしていただければ、幸いです。