新作短編ノベルの製作は順調です。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう! 弾です。

 

 最近はシコシコと短編の官能小説を書き、挿絵にするCGを作っています。

 このCGはノベルの表紙にする予定の一枚、おねしょたのお姉さん「三十歳処女」のヒロインです。

 

 小説自体は7000字から8000字くらい、十分くらいで読める短編です。

 実はこの原稿、あまり納得はしていないんですが、まあ習作のつもりで大幅な直しはせずに発表するつもりです。

 

 無料のエッチゲームなんで、あまりクオリティを期待されても困るのですが、実用性はそこそこと自負しております。

 疲れた男性の心と息子を元気にできたらいいなというサービス精神は一応あるつもりです。

 

 本格的なおねしょたは初で、おねしょたは男女ともに一定の人気のあるジャンルとききますが、女性が読む場合とかは全然考慮していません(できません)

 

 試験的に頻繁に男女の視点が入れ替わる三人称一元視点を採用しており、一応男女両方の視点に感情移入できるかなと書いてみました。短編でこういった試みは珍しいんじゃないかと思います。

 

 とりあえず制作は順調、また続報あり次第ここやTwitterでお知らせします。

 それではまた(/・ω・)/