あけましておめでとうございます。 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 新年あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 

 今現在は新作の連載小説の準備をしております。異世界転移モノの小説を企画しております。今までは細々と箱書きを書き、一シーンの文章量を決めて、かっちりと書いていましたが、今作はあらすじを書いたら、そのまま書き出してみようかと思っています。

 

 一応、人気如何にかかわらず十万文字は書いてみるつもりです。たぶんマイペース更新になっちゃうと思うので、ランキングに載るのは難しいかな~と思っています。

 

 エッチシーンは今回はカットして、濡れ場だけを書いたノベルゲームを制作の予定です。原作が全年齢なので、体験版をホームページアップしたりはしません。良い子が見るといけないので。無料の体験版はFANZA等のサイトからダウンロードできるようにします。

 

 今回もすべての創作には半年以上かかるプロジェクトになると思います。連載自体は遅くとも今月中には第一話をアップする予定で執筆を進めていきます。

 

 そんな感じです。今回はこの辺で。

 それでは(/・ω・)/