近況報告2023/03/23 | 同人作家弾のブログ

同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 こんにちは、あるいはこんばんは! 弾です。

 最近はポツポツとpixivにイラストを投下しながら、長編のジェブナイルポルノを書いています。

 この筆がなかなか進まないです。季節の変わり目なせいか、よく寝ても身体が重く、気力がわきません。

 

 それでも少しずつは書き進め、進捗は50パーセントといったところです。しかし、眠いだるい感じは結構強く、飲んでる薬の副作用とかもあるかもしれません。

 

 AIイラストを挿絵に使ったエッチなノベルを書きたいと言う、欲望がむくむくを頭をもたげ、たぶん今の長編を書き終わったら作りはじめると思います。

 ちなみに今の長編も登場人物紹介のところだけAIイラストを使う予定です。試作品をpixivにアップしているので

 

 よろしかったらチェックしてみてください。とりあえず今のところ毎日創作して暮らしています。また進展があったらここやTwitterでお知らせします。
 
 今日はこの辺で(/・ω・)/