シミをつくらない、濃くしないために紫外線対策は一年中しっかりやっていますが、スキンケアももちろん美白を意識しています。今回、3月1日に新発売になったアスタリフトの新作美白美容液を使っています。

 





 

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)

 

アスタリフトシリーズから新発売されたシミ予防・美白美容液という期待感大で使い始めました。

 

刺激ダメージを防いで、シミを元からつくらせないという特徴の薬用シミ予防美容液です。
みずみずしくうるおったなめらかな透明美肌へ誘ってくれます。
トラネキサム酸とグリチルレチン酸ステアリル、ビタミンC誘導体配合、有効成分がシミのもとに集中アプローチして、これからできるシミを発生前に抑止して、増え続けるシミの連鎖を抑止。
浸透型リポソームで保湿効果と透明感のあるお肌に導きます。

みずみずしいテクスチャーで、肌にスッとなじみます。
美白美容液と思えないくらいのみずみずしさと保湿感で、うるおいを与えてくれます。

ベタつきも気にならないので、メイク前のスキンケアにも使いやすいです。
今あるシミにもこれから出来るシミにも効果があるので使い続けることが楽しみです。
 

デパコスブランドの美白美容液が10,000円以上する中で、7,150円の価格設定もお値打ち感があります。

 

 

 

 

アスタリフト様からいただきました