3501&2795 ドラえもん | 男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

男目線の不妊治療~妊娠~出産~育児

高度不妊治療を経て妻が第一子を妊娠。
マタニティライフ・そして出産・育児
「自己免疫性好中球減少症」の闘病
療育の記録
そして第二子も不妊治療で妊娠・そして出産。
怒涛の2児育児・・・
などなど

女性が多いこのカテゴリであえて男性目線で日々を綴ってます

半分くらい爆睡してしまってたgentaです。

 

 

 

 

 

さてさて

ドラえもん

火曜日の祝日。

私もお仕事のお休みをいただけて、フリーの1日。

でも、あいにく天気も良くなくて。

 

で、どこに行く?となって、色々すったもんだがあったんですが、最終、ドラえもんの映画を見に行こうとなりました。

 

ご紹介

我が家が映画を見るときは、1人1,000円で見ておりまして。

元々小学生の子どもは1,000円ですが、大人も1,000円です。

詳しくはこちらで。

この時は年間50回まで1,000円でしたが、今は30回に減っているようです。

とはいえ、元々映画を見る習慣が無かった我々夫婦ですが、やっぱり子どもがいると映画をねだられる事も多くて。

今思えば、このカードを作っておいて良かったな~~~と思います。

 

で、映画。

で、映画ですけど・・・

 

すみません。始まって20分くらいで、、、、、、落ちました。

気が付いたら・・・結構終盤でした。

 

途中がすっぽり抜けてしまっているんですが・・・

 

まぁ、最初と最後はしっかり見れたので、なんとなくの話の流れとメッセージは理解できたかなと。

 

踏まえて・・・。

 

まぁ、面白かったんじゃないかと思います。

 

子ども達も面白かったようです。

娘は号泣してました(笑)

 

 

クレヨンしんちゃんよりは良かったな~~~と思います。

 

 

 

 

 

我が家の不妊治療体験を記事にして頂きました

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます

ID:genta19760416

https://www.instagram.com/genta19760416/

子どもたちのジャストタイム・リアル写真(無修正)をアップ中(承認制)

ブログでの接点(継続的なイイね等)がある方ならサクッと承認します。

接点なくても子育て中の雰囲気があれば多分承認します。

お気軽にフォローしてください!

インスタのアカウント名でどなたか解りにくい方は、「ブログでは◯◯です」とか添えてもらえると助かります。

【我が家が遊びに行ったところ一覧】

<大阪編>

<大阪以外編>

お出かけの参考に。

こんなブログでも役に立つならどうぞ!