「スピリチュアル好き」は、上よりも下のチャクラの強化を! | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

ワタシ、昔から「第7チャクラ活性化してる」って言われることが多いんですが、それで喜んでいました。←

「スピ能力あるんだ!」みたいな(笑)

 

 

でも、そこが“落とし穴”だったんですよね。。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

  他人のものなのに受けやすい

 

 

ワタシはHSPで、いわゆる『敏感・繊細タイプ』。
エネルギーというより、他人との境界線が曖昧で相手の感情や想いが入ってくるタイプです。
 
 
“1秒でもらい泣き”ならまだ素敵な感じですが。
悲しみとか苦しみとか、相手と同じように感じることがしばしばあります。
 
 
また、どんな診断をしても「スピリチュアルタイプ」という結果になることの多いこと多いこと!
さらに、感受性強めと言われる『魚座』の性質が輪をかけています。
 

 

ワタシの主な性質

・人がたくさんいるところが苦手。

・人が考えてることを感じとりやすい。
・悪口とか文句を聞かされるのがツライ。
 
 

ほかには

・直感がするどい。

・エネルギーを感じて疲れやすい。
・相手に合わせることが多い。
・浮き沈みが起こりやすい。など。
 
 
「メンタルのせい」「仕方ない」「そういう性格だし」って思いこんでいましたが、対策があることを知りました。
 
 

  第0チャクラのこと

 

 
以前【陰陽オルゴナイト】のご紹介第0チャクラに触れたのですが、記事を書きながら「黒い石」「グラウンディングかぁ…」と、自分のことも気になっていたんです。
 
 
そしたら情報が入ってきたんですよね~おねがい
 
 
ワタシはスピリチュアルに興味があるおかげで、第7チャクラはいいんですが、下のチャクラがめっぽう弱め。
実感はないけれど、ことあるごとにご指摘いただくんです。
 
 
それなのに、直感とかスピ力を高めるようなパワーストーンばかりを持ったりするじゃないですか。←これヤバそうガーン
もう全然、第0はもちろん第1にもアプローチしてこなかったんですよねあせる
 
 

  宇宙エネルギーはどこまで流れてる?

 

 
スパイラルクォーツ松果体のことを調べまくっているとき【こちらの記事】のことも「なるほど」と思ってて。
 
 
松果体をめがけて宇宙エネルギーが注がれ、“詰まり”がなければ下に流れていくハズなのに、どこかで弱まってしまっている。
そうなるともう、土台がグラグラです笑い泣き
 
 
スピリチュアル好き&エンパスタイプの人こそ、黒や赤の石を取り入れるといいんだそうですよ。
 
 

  土台を強化させる対策のひとつ

 

 
以前『お守りブレス』のご縁を募集させていただきました。
 
 
↑第1弾のお守りブレス
 
 
今回は第2弾!!
 
 
スピラーにぜひ取り入れてほしい、最強の石の組み合わせでブレスレットをお作りします!
「生命力アップ」「エネルギー活性」「グラウンディングを強化」したい人におすすめ◎
 
 
スギライトとモリオンを使用いたします。
ご縁の募集はメルマガ【ハピナビ】をお待ちくださいませキラキラ
 
 
 

 

↑こちらが完成品です。

第2弾は真っ黒ブレスびっくりマーク

※手首サイズにより配列が異なります。

 

 

 

 

第1弾は4mm玉を使用しましたが、第2弾は6mm玉でお作りします。

それでも細身なので、重ね付けしやすい照れ

 
 

  『黒』を取り入れる、とは?

 

 
黒砂糖・蕎麦・黒ゴマ・玄米…など、黒い食べ物は体にいいって聞きますよね。
体をあたためる『黒』の気質は、陰ではなく『陽』なんだそう。
 
 
黒を取り入れる(グラウンディングを強化する)ことは、陽のエネルギーを満たすこと地球
「黒が苦手」って避けてたから、不足しやすくなったのかも!と思いました。
 
 
そして、苦手なものを取り入れると、体が反応を起こすこともあります。
「今までの状態で慣れてたのに、なんてことするんだ!」…みたいな(笑)
風邪を治そうとして発熱を起こす、体の治癒力にも似ています。
 
 
ご感想をいただきましたラブレター
 
 
本来の力を取り戻したいですねドキドキ
 
 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー