【9/25(土)20時受付開始】育児中、いつでも頼れる、帰れる場所、あります。 | 【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆ 育児中、いつでも頼れる、帰れる場所、あります。

こんにちは。

江戸川区で1番選ばれているベビー系教室
ラメール の 細川弓子です。




お教室に通っていたけど、しばらくお休みしたら復活しにくくなってしまった‥ ということはありませんか?

ここ、ラメールのお教室では、さまざまな理由で、途中お休みする親子さんもいます。

復活するときって、ママ自身はドキドキ。赤ちゃんだってそう。




でもここ、ラメールのお教室では、


「大きくなったねー!!」

「待ってたよー!!」


‥なんて言葉が、ママたちからも自然に出てくる場所なんですよ。



先日のファーストサイン教室がまさにそうでした。


お教室のことを忘れないで、また戻ってこようと思っていてくださったこと、

実際に戻ってきてくださったこと、

お教室のママさんたちが、いつもとかわらず温かく迎えてくださったこと、

本当に嬉しかったです。





大人たちが自然に話していたら、赤ちゃんだって溶け込みやすい♪

グズグスも激減なんですよ。


実際、この日も、赤ちゃんたちはすんなり馴染んでいましたしね。



ラメールのお教室は、◯回コースなどの区切りはありません、

始めたい、参加したいと思った時が始めどき。



卒業のタイミングも、ママ自身に決めていただいています。

ファーストサイン、
ベビーマッサージ、
ベビーダンス 、
筋膜リリース、

その技術を学ぶだけではなく、人と人とのつながりも大切にしているお教室です。

あなたも、いつでも頼れる、帰れる場所、見つけませんか?



★ 全クラス満員御礼 ★

次回お申し込み受付は
9月25日(土)20時、
メルマガ読者さま先行予約開始です。

メルマガ登録はこちら

>>>お問合せ・キャンセル待ちは今すぐこちらをタップ>>>


マスクの着用、消毒、換気などの感染防止策はもちろん、少人数(最大5組程度)で、できるだけお互いに接触しないようなお教室内容にして開催しています。

オンラインレッスンへの振替などのご希望も承っています。




お教室一覧はこちら

お問合せ/お申込はこちら

LINEでのお問い合わせはこちら↓

@ecp2480h で検索!