赤ちゃんって賢い!育児がグンと楽になる育児方、あります。 | 【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

【オンライン有・江戸川区葛西】子育てのイライラ解消!ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・イヤイヤ期へっちゃらになる教室

イヤイヤ期もへっちゃら!ベビーとママが手や表情、声色などでおしゃべりするファーストサイン育児でベビーの賢さに気づけます。月齢や地域別でベビー&キッズとママのコミュニケーション教室開催中。ママ友作りも応援!オンライン講座や動画講座で世界中からの参加有。

◆ 赤ちゃんって賢い!育児がグンと楽になる育児方、あります。

こんにちは。

おかげさまで14年目突入!


江戸川区で1番選ばれているベビー系教室

ラメール の 細川弓子です。





ベビーちゃんたちって、大好きなママに伝えたいことがたくさん!

お教室へ最速参加記録は、生後16日の親子さん✨

オンラインなら、そんな時にも参加できます。


対面での最速記録は、1ヶ月健診を終えたばかりのベビーちゃんとママ。


私が新米ママのころなんて、生後2ヶ月まで里帰りして、その後もずいぶん引きこもっていたなぁ。

首も座っていない赤ちゃんをどこかに連れていくなんて、今ほどベビー系のお教室もなかったころだし、スマホもなかったから調べる手段も限られていたしね。



食料なども、ほとんどコープに頼っていたので、本当に外に出てなかったな。

しゃべる人も、週に1度のコープの方くらいしかいなかったので、本当にしんどかった。

赤ちゃんがしゃべれるなんて、思ってもみなかったし。



生まれたての赤ちゃんも、ちょっとおしゃべりが楽しくなってきたキッズも、

育児がグンと楽になるおしゃべり方法、

ファーストサインで

赤ちゃんのメッセージを受け取って

育児をグンと楽に、グンと楽しくしましょう♪




お問合せ/お申込はこちら

LINEでのお問い合わせはこちら↓

@ecp2480h で検索!