ワードプレスの記事が10以上になったら・・・・・ | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

アメブロのテンプレートを先日カスタマイズしました。 

 

っていうか、無料テンプレート「CAT」を利用させて頂いてます。 

 

やっぱ、グローバルメニューがあるのがいいですよね。 

 

で、アメブロのカスタマイズに伴い、ワードプレスで新規にブログを立ち上げました。

 

 

 

さらに、このブログと連動する予定です。 

 

でも、ワードプレスのブログの記事の数がまだ10に達していないので連動はまだです。一応、記事10あればいろいろと申請できますから。

 

それまでは、がまんです。そう、今はまだその時ではないのです。 

 

ま、このブログの読者さんなら、アメブロろまんが何をやりたかはわかりますよね。それは、モチのロンであれです。 

 

でも、できるかな!? 

 

ま、なにはともあれ最初が肝心です。 

 

あ、思い出した。そう言えば、記事10書いてその後ほったらかしのブログの存在を。いつのまにか、記事10が目的になっちゃってました。 

 

あーあーあーあーあーです。 

 

これは、いかん。

 

なーんか、やることを一杯でなにしたらいいのかワケワカメ状態になってきました。 いかん、いかん、いかん! です。 

 

ここは、優先順位を立ててやらねばいかんですぞ。というわけで、とにかくワードプレスのブログで記事を10書く。で、それをほったらかしにせずに、アメブロと連動させる。 これですね。 はい、今日の記事はアメブロろまんの備忘録でした。

 

はい、ちゃん、ちゃん。
 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ