矯正中に気管支炎

2015年09月01日

インビザライン矯正②~今日からミディアム装着

今日で2週間経過。

インビザラインのソフトからミディアムに切り替えする日です。

IMG_1839


はじめ、ソフトのインビで八重歯部分が痛かったけど今は痛みを全く感じない

という事は、それなりに型にはまって歯が動いて安定しつつあるということか。。。


しかし、装着時間が長い!

リテーナーの時より長くつけてるぞ!

でも、かなり薄いので苦にはならない、痛かった右歯茎も慣れたらしく問題ない



しかし、まだ気管支ぜんそくと急性副鼻腔炎が治っておらず

なかなか キツイ
我ながらサボらず頑張ったよ

akip 011
矯正完了日写真↑

BlogPaint

今、現在(2015.9.1) インビザラインのソフトを2週間使用写真↑

やっぱ、これ見ると 後戻りしてたね。。
今日から、2週間ミディアムで過ごすよ。。






着けた感想は。。。。

おおっ 堅い 結構しっかりしてる。。。


これで、また動き出すのかな??

今の時点では、大幅な動きは見られず、若干動いたかな程度。







つか、左右対称に作られてるのか たまに不安。。

インビザライン自体の形に??

たまに?これで左右対象?大丈夫?かしらと思う

とりあえず、言われた通りやりましょう~

戻らないときは、先生 またワイヤーでもどす的な事いってたな~

先生、私の事実験に使ってる?(ー_ー)!!



まぁ、もう結婚もしてるし焦る事は無い。。。し


先生の経験値として使われるのは本望、

ある意味 私もいろんな経験が出来て

面白いので、楽しみましょう~(^O^)



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

もっと歯列矯正ブログを見る



いろんな矯正ブログを見る

スポンサーリンク
☆★

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2017年09月23日 19:56
あなたのはアソアライナー。
インビザラインじゃありません。
きちんと調べて訂正してね。
2. Posted by 松藤友加里   2017年12月22日 13:12
突然のご連絡にて失礼いたします。
初めまして株式会社コンプライアンスの松藤と申します。

この度は、弊社アフィリエイトサービスにご参加頂きたくご連絡させていただきました。
早速で大変恐れ入りますが、
貴ブログにおすすめの案件をご紹介させて頂きます!

自宅で簡単ホワイトニング
■商品名:ビエリデントアクア
■成果報酬:3,780円(税込)
-------------------------------------

上記以外にも他社ASP様よりも高単価の案件がたくさんございます。

【アフィリエイトについて】
あなた様のブログで広告主の商品やサービスを紹介することで、成果があがった場合に報酬を受け取ることができる仕組みです。
せっかくアクセスがあるのに趣味や自己満足でブログを終わらせるのは勿体無いと思います。
アフィリエイトであなたのブログをお金に変えてみませんか?

【弊社の紹介】

弊社はSEOを中心に10年以上この業界に携わっている会社であり実績もある会社です。
その実績もあり多くのクライアント様とのお付き合いがありASP部署を2017年に立ち上げました。
弊社は集客に自信がありますので、サービスの一環としてアドバイスや指導もしています。
「アフィリエイトのやり方がわからない」という方も「思うように獲得が上がらない」「アクセスはあるのに獲得できない」「検索順位が上がらない」など、お困りの際はお電話でもメールでもチャットでも構いませんので何なりとご相談下さい。

この機会に是非ご登録を頂き、ご連絡頂ければと思います。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社コンプライアンス

E-mail:asp@compliance-co.jp
HP:https://compaffi.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
矯正中に気管支炎