アベマプライムにちょこっと出ます〜 | 毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親育ちのアダルトチルドレンが自由になるカウンセリング

毒親、アダルトチルドレン、心配性、過干渉な母親、不登校などを扱い、トラウマを解消して過去の呪縛を解き、自由に、本当の自分らしく生きるお手伝いをします。

アベマプライムにちょこっと出ます〜

 

こんにちは、高橋リエです。

 

「片付けられない=だらしない、ではない」

 

というテーマで、ABEMA Prime(アベマプライム)の取材を受けました〜。

 

 

ABEMA Primeって、よく知らなかったのですが(汗)「報道リアリティーショー」ということで、

 

取材してくださった方によれば、「トーク番組なので、実際にはどうなるかわからないんです〜」とのことでしたが、

 

ほんのちょっと、ズーム取材の一部が出るかもしれません。

 

本日22時くらいから、始まるとのことです。

 

もしよかったら、覗いてみてくださいね。

 

なお、放送終了後6日間、見ることができるそうです。

 

        *   *   *

 

毒親の問題を中心に、アダルトチルドレンが自由に生きるためのお役立ち情報を、メールで無料配信しています。

 

現在ご登録者数1万1000人超。

メルマガだけで問題が解決した方も少なくありません。

バックナンバーも絶賛公開中!

 

 

 

もし気に入っていただけたら、1日1ポチお願いしますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ にほんブログ村

 

大好評の無料サービス!
・メルマガ「母と娘の心の謎を解くメールカウンセリング」
・メール講座 「母の呪いを解く12日間メール講座」「毒母のすべてがわかる4日間メール講座」
・PDF小冊子 「自分再生・リバースワーク」 「母の呪縛から逃れるための3つのポイント」

・Youtube 動画


ご案内はこちらです↓↓

無料サービス

 

 

著書・セミナーDVD/動画のご案内↓↓

 

 

カウンセリングのご案内
対面(東京)/オンライン(Zoom)/メールによるカウンセリングがあります↓↓

カウンセリング

 

 

全活動がわかるオフィシャルサイトはこちらです↓↓
高橋リエ オフィシャルサイト『自分再生・リバースメソッド』