天十里です。

 

占星術的には、先日、牡牛座で木星が天王星と重なりまして、

豊かさについての価値観がゴロッと変わっていく流れを
さらに後押しされた感じかな、という雰囲気。
 
コロナ後にはっきりしてきたものが、
さらに加速して、これで明暗が分かれてきそうです。
ご商売している方は、特にはっきりわかれるでしょう。
 
今後、個人でお仕事をされている方にとって、
成功の鍵となるのは、
「オリジナリティ」です。
 
あなたにしかできないことや、
あなただからいいのだ、
という仕事をされるとよいでしょう。
 
見栄をはることなく、
自分の仕事に誇りを持ち、また自分で工夫し、
地に足を付けて、地道にやっていける人が
何らかの手ごたえを手に入れることができそうです。
 
 
星読みは、とても楽しく、人生の道標を見つけることができます。
あなたも星を読んでみませんか?
占星術も教えていますので、お気軽にお問い合わせください。
 
70916b33d44fde5129519ed5ddace583_40f0fde6626506d
 
 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、 ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや癒し体験ができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------