今日は、射手座の満月の日ですね。

今朝から、ずっととてもパワフルなエネルギーをずっと感じていました。

 

実は、今日は、やおよろずの会のみなさんと、

石川県の珠洲にある珠洲神社に行ってきました。

 

予定では、里宮の二社だけだったのですが、

やっぱ奥宮にも行こうということになり、

山道を登り、奥宮にも登拝してきましたよ。

 

山道用の格好をしてなかったのですが、

不思議と神様の風の後押しもあって、

登ることができ、エネルギーをいっぱいいただいてきましたよ。

 

この話は、また、後日書きたいと思います。

 

 

さて、今日は、その射手座の満月ということで、

射手座生まれの私としては、

ものすごいパワーをもらっている状態で、

今後に対しての期待感を感じているところです。

 

今回の満月は、しっかりと現実的に考えて、

大きな力を発揮するような雰囲気があります。

目標に向かって、矢をつがえて射るがごとく、

力を集中していく必要もあるでしょう。

なので、目標は中途半端ではなく、

明確であればあるほどよいようですし、

過去よりも未来に目を向けていくタイミングなのだと思います。

 

 

◎射手座満月の月からのメッセージ◎

<牡羊座>
自分の身の周りに起きていることに注意をはらいましょう。
自分に対しても他の人に対しても、誠実であるかどうかが大事。

<牡牛座>
自分自身の考えや個性を自由に表現ができる時期です。
良い計画や仕事が舞い込んでくるかも。自信を持って挑戦を。


<双子座>
昔からの悪い習慣や悪い連鎖を断ち切ることで変化を起こす時。
他の人達と新たな関係や活動を始めることでチャンスを掴めそう。


<蟹座>
新しく明確で、現実的に可能な方向性を持ちましょう。
そうすれば、今までの混乱から脱出することができそう。


<獅子座>
真実を知ったり、受け入れることは、あなたにとって今必要なこと。
怖がらずに、不安にならずに向き合ってみること。


<乙女座>
なんでもかんでも人に譲ったり、決断を遠慮してはいけません。
自分自身の考えや希望をしっかり優先すれば、大切なものを守れまする


<天秤座>
厳しい状況があっても、冷静に判断する目を持ち、現実と向き合って。
あなたの聡明さを持った行動が問題の鍵を掴むでしょう。


<蠍座>
自分の中の寂しさや不安な気持ちを受け容れて癒すことができたなら、
過去の傷に対して目を向けすぎず、新たな気持ちで進みだして。


<射手座>
気の合う者同士のコミュニティが活発になって来るでしょう。
誰かと繋がる安心感は、お互いに相乗効果と良い力を生み出します。


<山羊座>
不安が生じていた物事のバランスが整いつつあるようです。
自分自身が穏やかにゆるぎない信念を持つことで開かれる道があるよう。


<水瓶座>
今までの努力の成果が実ったり、欲しいものを手にいれることができそう。
大切なことは、感謝の気持ちをきちんと丁寧に表現していくこと。


<魚座>
誰かとうまく意思疎通ができていなかったり、リラックスして
感情の乱れを整えることにより、解決策を見出すことができるでょう。

 

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら



●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------