☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

軍はCDCチーフのロシェル・ワレンスキーを絞首刑にした:進む粛清

2023-06-04 22:02:33 | 米軍のカバール退治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

軍はCDCチーフのロシェル・ワレンスキーを絞首刑にしたと報じられた。

愛国心の強い軍は、先週の水曜日に大者を処刑したと報告された:
CDCのトップであるロシェル・ウォレンスキーを、少なくとも一人の共和党議員(好戦的なジム・ジョーダンであると推測される)の立ち会いのもと、グアム基地で絞首刑にしたのである。

処刑は台風のため延期されたと伝えられている。この間、全権政治家は、ジョー・バイデンに電話で話すことを要求し、彼女の釈放を求め、食事に文句をつけ、ドナルド・トランプを侮辱したと言われています。

首にロープをかけられ、処刑を前にしたワレンスキーが後悔しないようにと、検事は最後の言葉を言うことを許した。

Real Raw Newsによると、それは次のようなものだった:


"私の唯一の後悔は、あなたとドナルド・トランプが絞首刑になるのを見るまで生きられないことです "

と言いながら、死刑執行人の手に唾を吐いた。

その後、クランドール提督が処刑の命令を下し、数秒後にはワレンクシーの体がロープからぐったりと垂れ下がったという。
まとめ:RAFA


 

CDCの新所長マンディ・コーエンは、NCヘルスディレクター時代に同僚たちとCOVIDの義務付けを思いついた経緯を振り返ります
"彼女は、あなたは彼らにプロサッカーをさせるつもりですか?と聞かれ、私は「いいえ」と答えました。そして、彼女は、

ここをクリック☟

私たちも同じですと言いました。

 

 

CDC新局長はまたもやロックダウン派 ⋆ Brownstone Institute
政権は、ロックダウン・パーティーからまだ雇用と昇進を続けています。

彼らは誤りを認めることができず、その必要がないことを確認するために働いているのです。

https://www.sott.net/article/480935-New-CDC-Director-is-another-lockdowner

 

⚡️Beachten(注目)

 このニュース、昨日のReal Raw Newsのニュースを裏付けるものです。

アメリカ政府はCDCの新しい長官を選ぶ。
ちょうど、そんな感じ。
前所長のロシェル・ワレンスキー辞任のニュースは実現せず、今回、後任が決まった。

彼らは彼女の首吊りのニュースを確認する by real raw news!
by RAFA

 

_____

2023.05.11 (CNN) 米疾病対策センター(CDC)とバイデン米大統領は11日までに、国内での新型コロナウイルス対策を主導してきた一人であるロシェル・ワレンスキーCDC所長が今年6月30日に退任すると発表した。

CDC職員宛ての電子メールの連絡でも明らかにされた。後任の所長については伝えられていない。

______

 

国連はまもなく崩壊する。エズラ・コーエン

_______

6月30日退任予定なのに、「退任しました」と言うニュースもなく、後任が出ているのも、おかしかな話。

グアンタナモ基地からグアム基地へ移動させられていると、先日発信していたけど、そこで処刑している様ですね。

ホワイトハウスでも軍事裁判をやっていて、そこで絞首刑している動画も見たけど。

米国内では軍事裁判はできないので、ワシントンDCはアメリカ領土ではない外国なので、そこでは裁判も処刑も出来るのだそうですよ。

 

そして、エズラ・コーエン氏が”国連崩壊”を告げているし、本当にカバールの終焉も間もなくですね。🔥🔥🔥

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月4日*6月1日UBI実装... | トップ | 世界中の軍事情報機関の評価... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米軍のカバール退治」カテゴリの最新記事