☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

考えてもみなかった事が

2021-11-28 02:48:15 | Weblog

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

2,018年の私とウニヴェルソ

2,002年に初めてパソコンを買ってデジカメを買って、インターネットを始めた。

その年に丁度、赤ちゃんだったウニヴェルソを拾った。

そして、何故かデジカメで撮影したら、やたらと神霊・心霊が写った。

所謂能力者以外は、目に見えない物を信じないのが当然の風潮で、しかしながら、存在する物は存在するので、みんなの目には写らない物を、証拠を持って伝え、覚醒させるのが使命であると気が付いて、龍神様や稲荷狐さん、妖精、それに未成仏霊、メデゥーサ、地獄の蛇までホームページにアップし始めた。

最初はブログなんて物は無かったので、無料ホームページ、それも、自分でHTMLを勉強して、頁をデザインしなくては「真っ白な何にも無い」状態だった。

元々が発明家の父から多少なりとも物理脳を受け継いだお蔭で、自力でHTML入力で頁を作るのに、二ヶ月しかかからなくて、「何とも便利な脳味噌」を受け継いだものだ!と楽しくなった。

それに、どんどん神様が写って下さったお蔭で、どんどこアップして写真館も出来て、信じてなかった人々から、

「この写真館を見たら、視えない世界が有ると認めない訳にはいかなくなりました。」

等のコメントも頂いて、良かったな、と嬉しかった。

なんせ、写真が無かったら、どんなに本当の事を言っても、私の頭がおかしいと思われるだけだったから、多少なりとも、覚醒して貰えた事はとても良かったと思う。

どうして覚醒して貰わなくてはならないのか?!

それは、魂は永遠に生きていて、死んだら元の霊魂に戻る事を知らないと、迷って成仏出来ずに悪霊に成ってしまう人が多いからだった。

迷わず成仏する」のは大事な大事な事なのだから。

そうして書き始めたホームページが無くなって、今度は「ブログ」と言う、より簡単な物が出来た。

私はホームページの方が好きだったが、ブログの方が利用者が増え、更にホームページがどんどん廃止に成ったから仕方がない。

ウニヴェルソの写真をアップしたら、ウニちゃんが人気に成った事も嬉しかった♡♡♡(^^♪

そうこうしていると、「朝鮮問題」で日本が悪し様に言われた事について、散々資料を調べて、朝鮮人の大嘘を暴くキャンペーン?(*`艸´)を始めたら、なんだか読みに来る人が増えた。

そして今は、昨年の米大統領選のインチキをリアルタイムの「バイデンジャンプ」を見て以来、これは変だぞ??と思い、真実が知りたくて情報収集に時間を割き、この1年で、一気に10年老けてしまった。(´;ω;`)

調べ始めたら、DeepState の存在まで行き当たり、人類は永遠の様に騙され続けて来た事を知る事に成り、またまた情報発信を続ける事に成った。

しかし、こんな事を発信する様になるとは、夢にも思わなかった。

自分が「太陽の戦士」である事は自覚してから長いが、こんなに面倒臭い話題を書かなければならないとは思わなかった。芸術家だってのに・・・・・(*´Д`*)

どれ程の人が気付いてくれるのかは分からないけど、一人でも二人でも目覚めてくれたら、私の使命は果たせたと思っている。

あんまり期待し過ぎないでよね、神様は!

しがない弱小ブロガーなんだからさ。

26歳の時に、あまりの世の中の酷さにうんざりして、もう絶対に努力なんかするものか!

と固く心に誓ったら、私の顔全体が耐えられない位の熱を発して「熱い、熱い!」と言いながら、両手で顔を覆って転げまわっていたら、熱が眉間に集中してきて、第三の目が縦に開き、顔の奥(松果体)からプラチナ色の光が発せられたと思ったら、第三の目を通って、プラチナ色に光り輝く神界に出た。

神界に闇は無く、光の影は又光、の眩い世界だった

そこに守護神が居て、私の真後ろに立っているのに、何故か360度から視得てしまう、不思議な世界だった。

そして、「負けてはいけません!おやりなさい!!おやりなさい!」とだけ言われた。

びっくり仰天して、「私はやり続けなきゃいけないのか!!」と知り、それ以来、努力を止めようと思った事は無い。

元々天才の産まれる家系で、父も祖父も超能力者で、神通力が有り、神様に祈る事で、台風を動かす力も備わっている。

掌治療も何の訓練もしていないのに、初めから出来るし、普通の人には信ずる事が出来ない世界に生きている。

11歳で30機程の🛸の編隊飛行を見てしまったり、最近龍神様を撮影していたら、そのビデオに🛸が写り込んだり、それを公開する事で、👽も🛸も信じない人が覚醒したり・・・・・

私は教える立場に生まれついているけど、その役割は果たせている様だ。

自分がやりたい事ではないけど、使命が有ってそれを果たす事は自分にとって良い事だと思う。

それにしても、文を書くのが好きな訳でも、人とおしゃべりをするのが好きな訳でもなく、本当は何にもしたくない人なんだよね、私は。((´∀`))ケラケラ

唯一やりたいのは、「芸の追及」これだけ出来たら、私は幸せ♪(^^♪

苦しみの無い、人も猫も犬もその他の生き物も、みんなが幸せな世界が来る事を望む。

生き物 \(^o^)/万歳!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マッドフラッド】核の冬が... | トップ | スターリンク 量子金融シス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakui_2010)
2021-11-29 00:11:54
こんばんは

ガイアックス
懐かしいです。
Unknown (レイ)
2021-11-29 16:18:48
こんにちは!

ガイアックス

懐かしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事