☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

今後、私たちは非常に恐ろしいものを見ることになるでしょう

2023-01-28 19:50:10 | マネー

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

チャーリーさんは今、トランプタワーに来ているらしい。

マララゴのトランプ邸に招かれた時も、今回も嬉しそうニコニコ

 

 

チャーリー・ウォードの最新レッスンから何を学ぶか?

今後、私たちは非常に恐ろしいものを見ることになるでしょう。中央銀行のデジタル通貨を推進する銀行システムの破産です。そして、銀行システム全体を崩壊させるでしょう。そして、トランプやプーチンや習近平やモディを非難することはできなくなる。彼らは、自分たち以外に責めるべき人はいないでしょう。なぜなら、銀行システムやデジタル通貨を見ている人は、自分たちのデタラメの重さで崩壊するのを見るからだ。

彼らを「賞賛」し、彼らに従い、詐欺師のリーダーを支持し、彼らを信じて予防接種を受け、テレビのフェイクニュースを信じ、「ウクライナ」(ロシアに対する西洋の集団)を支持した人々は、お金を失い、家を失い、すべての財産を失うのを恐怖の中で見ることになるであろう。

何百万人もの子供たちが殺されたという話も信じられず、目を覚ますこともできなかった。子供たちが怪我をしたくらいで何だと言うんだ!」という声が聞こえてきそうです。
「毎年800万人の子どもたちが消えていく。

2日前、この私のホームページで、ある女性がジェフ・ベゾスの暴露に関連してこう言った。
大きなお世話、離婚! 最初でも最後でもない!"

彼女は目覚めるには程遠く、メッセージは届かなかった。
ベゾスは財産を少しでも残すために妻と離婚した。アマゾンは奥さんのお金で設立されました。
人道に対する罪の有罪判決には、財産の没収が伴います。
アマゾンは子供とアドレノクロムを販売しました。
彼はまた、陰謀団の主要メディアの一つであるワシントン・ポストを所有していた。

これまでずっと私を追いかけ、私の投稿を注意深く読んでくださった方は、私が何を言っているのかご存知でしょう。

まだ目覚めていない人たち、あるいは今ようやく目覚め始めた人たちは、プーチンを非難し続け、初代プーチン(ディープステートのエージェント)の発言のビデオを公開し、2012年1月に就任し、グローバリズムとしても知られる新世界秩序の猛攻から起きることから救うために全力を注いでいる新プーチンについての意見を操作し続けるでしょう。

一昨日、新世界秩序やグローバリズムを知らない人がまだたくさんいることが明らかになった。彼らは銀行システムの崩壊の恐怖を目の当たりにしなければならず、うまくいけば少しは酔いが覚めるだろう。

計画の成功のため、そして人類のために、私はこれ以上コメントすることはありません。この3年間、すべて丁寧に説明してきました。しかし、このプランは独創的です

*2023年2月1日(水)より、2021年以前に印刷された米ドルは、世界のどこでも法定通貨として通用しなくなることが、米国財務省からの書簡で明らかになりました。

*2023年2月2日(木)より、銀行や商店が不換紙幣のドルを引き出し、米国財務省に送り、破棄することを開始する予定です。

*2月3日(金)より、バーゼル4に準拠したすべての銀行が新しい量子金融システムで運営され、金を担保とした新しい為替レートで公開されることになります。

私たちは、嘘の世界に生きてきたのです。
By Iskra L.



*注:データをあまり文字通りに受け取らないようにしましょう 出来事は、たいてい予期しないときに起こるものです。

 

*****

チャーリーさんはトゥルーサーとして初めてトランプ邸に招かれた事を、とっても喜んでいました。今回も、トランプタワー内を、嬉しそうに歩いている動画を発信しています。😊

もう60歳を過ぎても、少年のような心を持ち続けている様子が伺えます。

白帽子から情報を流すように言われて伝えていますが、日付に関しては言いたくないと聞きました。

何故なら、それが外れるからです。オペレーションの都合なのか、延期に成ったりしているので、その度に非難を浴びるのは彼だからです。

目覚めている人にとっては既に知っている情報ですが、「日付」は「予定」なので、その時が来ればそうなる、と思っていた方が気が楽ですね。🌸

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーリー・ウォード博士に... | トップ | アメリカ現地情報、既に実質N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マネー」カテゴリの最新記事