スーパーホワイトからのリスタート | 人に言えないお金の相談・解決【有限会社ASマネジメント】

人に言えないお金の相談・解決【有限会社ASマネジメント】

当社は個人中心の金融コンサルタント会社をしております。
人生を変えたい方、内緒の借金、秘密、金銭トラブル等、一人で悩んでいる方のお力になりたいと日々奔走しています。

2月21日、この日は静岡よりE君が上京しました。


E君は現在、ホストを辞め昼の仕事をしている為、なかなか平日昼間に時間が取れずに延び延びになっていましたが、先月、無事スーパーホワイトに復帰したことで、今日からまた信用情報(クレヒス)の作り直しです。


その為、自宅にも電話回線を引かせました。


免許が無かったので、原付の免許も取得させました。


今日は先ず、携帯電話を分割購入することからクレヒス作りを始めましたが、ここで問題が…


と言うのは、E君は何処を飛ばしたのか一切覚えておらず、申し込むにも何処を申し込むのか定まりません。


結局、A社に申込みしたものの、途中で

「踏み倒してました」

と同行のN部長に言う始末。


おいおい、さっき聞いたじゃん…(-_-メ)


しかし、2時間かかったものの結局審査通過。


「もしかしたら親が払ったかも知れないっす」


おいおい、この先大丈夫か?(-.-)


ちなみに、現在金策の為に、審査の軽い携帯電話を分割購入し、売却する手がありますが、もしクレヒスを重視するなら、携帯購入は程々にした方が賢明です。


よく考えてみて下さい。


クレヒスに携帯電話の分割購入が何台も何台もあったら疑いの目で見られますよね。


その点は十分注意した方が良いかと思います。


結局この日は携帯だけに済ませました。


「カードは申し込まないの?」

と思われるかもしれませんが、申し込むには勤務先の信用が弱く、改めて勤務先を検討することで今日は終了となりました。


この様に、スーパーホワイトになったことで安心している方も多いかと思いますが、実はスーパーホワイトになってからが大変なことを御理解頂ければ幸いです。


まだまだ気を付けなければいけないことは多いです。


そのことに関しては、機会があればお話ししたいと思います。



1392566476578.jpg
ASマネジメント

読者登録してね


より多くの方にご覧いただければと思い、ランキングに参加しております。

よろしければクリックにご協力ください土下座




より多くの方々のお力になれればと考えております。