水の分子は細かいほど身体に良い? | KYでも起業!おーじのチャレンジブログ

KYでも起業!おーじのチャレンジブログ

踊るゲリラ宣伝家。知識ゼロから稼ぐインターネットビジネスを実践を交えて公開していきます。趣味のダンスや食べ歩き、旅行、ヒッチハイクの話題なども取り入れていきます。

クリックして頂けると踊って喜びます(´∀`)


フリーエージェント ブログランキングへ

【水の分子は細かいほど身体に良い?】



何気なく普段飲んでいる水。


この水はH2Oという分子から出来ていますが、一つの分子では存在できない寂しがり屋です。


休み時間の女子のようにかたまりを作ります。


これをクラスターと呼びます。これが小さいほど人体に吸収されやすく、良い水になります。


クラスターが小さいと次のメリットがあります。

浸透性 : 体に吸収されやすく、深いところまで浸透しする。

流動性 :身体の隅々まで行き渡って、体内の細胞を活性化させます。 

溶解性 : 体内に溜まった老廃物を溶かし排出させ、スムーズな流れを作り出します。




このクラスターの大小を見分ける方法があります!


それは水をコップ1杯飲んで空高くジャンプすることです。


もし、胃の中でチャポンとなったらはずれです。


何も音がしなかったら当たりです。ガリガリ君のように特典はありませんが。


クラスターの小さい水の吸収の早さは超高速です。


あっという間に吸収されます。セルが18号を吸収したように!


ここで疑問に思ったのですが、吸収が早いなら排出も早くなるのではないかと!


クラスターの小さい水はトイレの回数も増やす?!


また解明していきたいと思います。


クリックして頂けると踊って喜びます(´∀`)

フリーエージェント ブログランキングへ