午後はセントレアへ足を運びました。

 

 スカイデッキに出ると、カリッタエアのDHLフルカラーのB777F(N776CK)が誘導路を南下している所でした。

 この後RW36に入り、シカゴ向けて離陸して行きました。

 

 その後、国際線スポットに駐機していたJALのB767-300ER(JA620J)がプッシュバックされました。

 トーイングカーを外すと、成田向けて出発して行きました。

 通常なら来ないこの機体が飛来した理由ですが、あえて書かないでおきます。

 同じ頃今回の目的の機体が到着し、RW36に着陸しました。

 

 サイパンから飛来したHONDA AVIATION SERVICE CO INCのホンダジェット(N994WS)です。

 ちなみにホンダジェットが動いている所を見るのは、これが初めてです。

 

 RW36から出て、誘導路へと向かいます。

 

 誘導路に入り北進します。

 

 貨物エリアに入り、訓練のため来ているANAのA321の後ろに駐機しました。

 それを見届けてターミナルビル内に入りましたが、イベントプラザではひこうピでJ.シュトラウスⅠ世の「ラデッキー行進曲」を弾いている子供がいました。

 その後私はえびせんべいの里で、午前中に買った松華堂の松かげと一緒にある人へプレゼントとして贈る商品を購入しました。

 

 その商品とは、えびせんかりんとうです。