C97コミケ参加の詳細です!

 

 

さかのぼること1か月前、渋谷で VIBES NIGHT という

イベントがあり、参加する予定でした!

https://twitter.com/VIBESNIGHT0427/status/1211162904134729728

 

網タイツもストッキングも調達し、準備ばっちりでした。

 

が、、、

 
体調不良で朝からダウン・・・
結局薬を飲んでも開始前までに体調戻らず病欠してしまいました~
 
その後、熱は下がりましたが、バニーやりたかった熱だけが残り、
今年のコミケのコスプレで再登場いたしました!!
 
バニー衣装はいつものバニーガール向上委員会の黒です!
私の体系でもちゃんとカバーして綺麗に見えるので大好きです!
 
今年もコミケは1日目に参加しました。
会場付いてコスプレ登録して着替えてからコスプレ
エリアに移動です。
 
エントランスエリアと中庭で写真写真撮ってもらいました。
今回も心優しいカメラマンさんにお願いして色々撮ってもらいました。
 
女装なので胸を作るのが大変でした。中はヌーブラと
スポーツ用のテーピングでグルグル巻きにしてます!
 
周りに綺麗なコスプレーヤーが沢山いるのに、申し訳ない。。。
 
申し訳ないといえば、前回と比べ、2倍以上の人々に
写真撮って頂きました!
一緒にポーズを撮って記念撮影したいと声かけて頂けたのも
嬉しかったです!
 
 
海外のカメラマンさんや動画撮ってもらったカメラマンさんもいらっしゃいました。
女装なのに・・すみません!!
 
 
バニーガールのコスプレは今年はC97の1回しかできませんでしたー
好きなのに出番が少ないのが残念・・・
(そうそう着て行ける場所はないですしね)